澄み切った夜空をみつめるこのこは・・・ あっ 第1号さん♪

  
  バタバタ明日の準備していたら こんな時間。

  ふぅ〜 なんて忙しいんだ!!!!

  でも ここ数日がヤマバ! がんばだ ままげにゃん。

  ブログなんて 書いてる場合じゃないのだが・・・
  脳トレの習慣なので(笑)  

  
    今季初の第1号さ〜ん。

   ん? 撮った後にきがついた・・
   形が いびつだ。

   でも 半月を見上げる 雪だるまくん (なぜか男子)ww
   
   澄んだ空気の晴れた夜空を眺めているようだ!

   うん 自己満足だけどね。
  
   11時過ぎ 「外見た? つもってるよ」とT

   えっ(@▽@)

   ひやー 手が冷た〜い
   でも たのし〜♪

   って 一体ままげにゃんて 年齢いくつや・・。

   雪遊びに 年齢は 関係な〜い。

   はっ そんなことやってるから 時間が推したんだった(−−;)
  
    今朝は さらっと積もり
    久しぶりに 落ちてくるコナユキを眺めることができ

    寒いけど 心があったか〜くなった。
   
    明日の天気予報も 雪だるまの行列だった。

    
    明日は学校。
  
    はぁ〜 手作りやりた〜い。

    あとすこし! 気合いれて・・・

    今週 乗り切ります!(^0^)/    
    
    あっ 今日 11月11日の・・・ 11時11分に
    願い事をすると叶うんだってさ。

    日本ではなじみがないけど 外国は・・・
    アメリカ? ・・は そうらしい。

    ままげにゃんも 願い事しました。

    どうか 叶います様に♪