はぁ〜 まだまだ 怒涛の忙しさが続くままげにゃん(−−)

今朝は 寒かった。
 またまた 今日も朝から 学校へいく準備をして

 昼過ぎ 昼ごはんも満足にたべないまま・・
 100キンで パンを買い登校(笑)

  これは 夕方。

 12じはんから 4時半まで

 
 ここにきて レイアウトというか 
 デザインを全部変更することになり
 
 なんとかなりそうだけど・・

 今日は 帰宅してからも PCと画用紙の行ったり来たりで
 切り貼り。

 今日は3人で作業したけど 結局ままげにゃんが持ち帰り
 きちんとした形で 明日 もっていくことに。

 はぁ〜 疲れすぎて ヤバイな。

 まっ 今週のりきれば なんとかなるだろう。

 
 明日も 部会に 学校の大御所の会議に
 そのあと もう一つ 学校の大事な集まりの委員さんになって 
 しまったので・・

 明日は 午後 長丁場。

 よーし 金にならないけど 
 経験にはなるだろう。

 
 ということで 疲れすぎて胃が痛い。

 寝る! おやすみ〜。