義務教育 最後のご奉公・・・ このシナリオには 続きがあったのか・・(笑)

 ハイハイ ねまーす。 いま ねまーす。
 またきょうも こんな時間だ・・。

 今朝は寒かったね〜。

 マイナス 何度だったんだろう。

 ほんと・・まるで 冷凍庫。
 身体が慣れていないせいか この時期のマイナスは・・ 
 しみる〜(><)

 
 さてさて 夕べもあれこれ作業をして深夜になり
 今日は Tが登校してから イラストをコピーしたり
 レイアウトの手直ししたり。

 
 この時期に デザイン変更という チャレンジにでてみたが
 なんとか・・ いけるぞ!

 というわけで 昼飯もそこそこに 学校へ。

 他のページも今日 初校があがってくるものもあり
 興味シンシンでいってみた。

 おっ・・ おー そうかー
 そんな感じなのね〜 まあまあ いいんじゃない?

 
 次回は来週月曜日に 校正後があがってくる・・
 楽しみじゃ。

 あっ ままげにゃんのやっているページは あと1日で
 完成予定。 

 昨日せっせとやっていたデザインが みんなにウケたので
 よかったー。
 あとすこし! がんばろっ。


 そして・・ 大御所がくる会議でいろいろ報告をして・・

 その会議が終了後に もうひとつ 来年度へ向けての会議。

 で・・ なっちまった・・・委員長に。
 推されたのを振り切れなかった・・。

 あーあ(爆笑)

 というわけで ほんとは あとすこしで終わる予定のこーほー。

 が・・・

 また 今日から新しい仕事がスタート。

 一体あたしゃ なにやっとんねん。

 
 えーい 最後だから・・ 
 なんでもやるさーーーーーーーーーーー!(−□ー;)