こーほー 始動♪ うんうん 楽しくやれそうよ(^v^)

ハッハッハッ・・・
 

 今日は 忙しくて 疲れたぜ・・。

 ここ数日 慌しく時間がすぎて なかなか睡眠時間も
 たくさん取れなかったせいなのか 
 午後から どんどん頭痛がひどくなってきた。

 今は すこしよくなったけど まだ ガンガンするぅ〜
 ・・・なら 早く寝ろって言われそう。

 今日は ぱぱげにゃんのバスを見送って
 速攻帰宅して 準備して学校へ。


 いよいよ こーほーも始動じゃ。

 今日は今年の活動の仕方や、その他細かい内容の説明
 それから テーマや 内容決めと・・
 一年で一番大事な会議。

 といっても そんなに堅苦しくはないけど。

 お仕事してる人もいる中で たくさん集まってくれた。
 
 みなさん とっても いい方ばかりで そして 協力的!

 今年もいいメンバーにめぐりあえたなぁ・・と実感。

 内容についても 2時間の間に決まり、
 さあ 活動開始! って感じ。

 
 部長さんとしては 今日が一番大事な仕事なので
 これからは ちょっと 気を緩めても大丈夫かな♪

 
 最後の役員  うんうん 楽しんでやれそう!
 
 本日 順調にできて ほんと よかったです!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  帰りがけ 学校の横の家のお庭。

  綺麗な花がたくさん咲いていて おもわず撮ったけど
  でも 肉眼よりは ちょっとなぁ・・ 
  実際にみたら 綺麗だったなぁ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  Tは先週から 鼻がずるずるして だんだんひどくなるので
  今日 病院にいってみた。

  お医者様いわく 1週間まえくらいから 花粉が飛んでます。
  とのこと。

  やはりね〜 体は正直だね〜。

  風邪もすこしひいてるかも・・
  ということで お薬をもらって 早速飲んだ。

  修学旅行まで あと数日。

  症状回復して 元気にいけるといいな。

  クスリ キイテ!!
  そして ままげにゃんの アタマイタイ ナオレ! 


  あっ 上の写真は・・
  病院の帰りに寄ったヨーカドーのインテリアコーナーの
  クッション 300円。 
  写真撮っただけ・・欲しかったかも・・(^。^)