いろいろなことを考えた・・ 暑い暑い・・ 二日間(−−)


今日は暑かった! 26度とか。

 朝から 車で西へ。 

  あー 今年もぱぱげにゃんと 桜がみれた〜(^v^)v
 
  まっ 車の中からだけど あちらこちらに咲く桜
  
  薄い桜色やら、濃い桜色。
  ときには 梅の花も。
  
  眺めることができたので よかった♪

 
  片道 40分くらいの間 外を眺めて
  ぱぱげにゃんと 色々おしゃべり。

  窓の外は 新緑の綺麗なキミドリ色がたっくさん。

  タンポポの黄色もあるし・・

  綺麗に植えられたチューリップも赤・黄色・白

  風に揺れて ゆらゆら。

  たくさんの綺麗な春の色。 
  
  きたよきたよ! ここにも 春とか初夏とか
  やってきたよー!!

  だが・・しかし・・  
  今日乗った親族を乗せたバスの中は チョー暑くて
  おりた後 具合が悪くなった。

  
  叔父さんは 晴れ男? 二日間とも めっちゃいい天気。
  
  お空へのお見送りを終えて また 帰り道。

  昨日今日 ぱぱげにゃんとの会話で すごく嬉しいなぁ・・と
  おもう会話もあった。
 うれしかった〜 ぱぱげにゃん(;▽;)
  たまには 心の内 話すのもいいね♪
  

  今日 叔父さんの奥さんは泣いていた。

  40年以上 連れ添った人か・・。

  離れるときは どんな気持ちかな。 

  うんうん・・
   普段離れていても 大事にしたいな・・配偶者。


  風景からはじまり・・ いろんなことを感じた 二日間。
   
  明日からまた 叔父さんの分まで みんな生きなくては!
  みんな がんばろう!!!