今年はスリムに♪ ぜったいなるぞ!(−−;)


今日は穏やかな冬晴れ・・・

 なので こんなふうに写真を撮ってみたら

 その直後から 日がかげって 寒くなり
 雪も降り出した。


 冬の天気は変わりやすいな。

 昼 そういえば 今回は行っていなかったので
 カレー屋へ。

 Tは ここのカレーを食べたら おなかの具合が悪くなったので
 ぱぱげにゃんと二人で。

 
 うまい〜(−▽−)とスープカレーを味わうぱぱげにゃん。

 きてよかった〜。
 

  今日 午後 Tの年賀状が出来た。

  ちょっと遅くなったけど まあ しょうがない。

  馬の絵を彫刻等で掘って 版画。

  うん 今年もなかなかいい出来。

  もしかして Tも芸術系か???


  受験生だけど・・

  まあ 好きな芸術的なこともやりつつ・・
 
  勉強に励んでいただきたいものです。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 さて・・ 今回の年末年始連休がいよいよ終わった。

 ぱぱげにゃん今回はよく働いたwww

 それは また 明日でも。

 家族4人で過ごせて ままげにゃんは すごく楽しかった。

 2014 まだ 始まったばかりだけど

 今年はがんばれそう(^0^)/

 まずは・・体重を落とそう。

 血圧・・最近 高い。 

 家族に心配されているので・・

 今年は健康に気をつけて スリムになろう!!

 絶対なる!(−0−)/

 
 ということで 連休 おわり〜☆ 

 あ〜 たのしかった(^v^)♪