うまーーーーーーい!  もう 一杯 (笑)(@▽@)

今日は日中すこしゆっくりできたけど・・

 夜 そういえば・・明日の集まりに持っていくために
 すこし作業しようかなーとおもって始めたら・・
 
 寝るのが めっちゃおそくなっちゃった。

 でもね・・ 美味しいの発見。

  ゆずちゃ〜♪

 今日 夕方 にしおかJにいって 
 Rちゃんの航空券を購入。

 で・・外国の食品を売っているみせによったら・・

 試食コーナーが。

 おいしそうな透明感のあるオレンジ色だーーーーー

 クラッカーにジャムのようにつけて 食べてみた。

 おおおおおおおおお! うまい!

 あまずっぱくて でも それでいて 甘すぎず
 酸味がきつ過ぎずで 

 よし! イッパツ購入!www


 で・・
 さっき こんな時間にお湯をいれて
 ゆず茶にして のんでみたら・・

 うまーーーーーーーーい!

 ということで

 お気に入りの冬の一品が見つかった。

 そして 後ろの植物が茶色い。

 今日 あわてて 家の中にいれたものの・・・

 だいぶ弱ってる。
 
 そりゃそうだよな。 寒いもん。

 人間いそがしけりゃ 飼っている生きものとか
 植物とか・・ 元気なくなるよな。

 時間に余裕もって・・ 生活したいものです。

 さて ねよっ