半年前のが・・ 今日 届いた。 すっかり 忘れてた(^。^;)

今日 届いた!
にんてんどーのポイント集めたグッズ。

 
 まりおのクッション♪
 なかなか かわいー(^▽^) 
 ちょっと カタメのしっかりしたクッション。

 差出人の名前見て なんだろ・・っておもったままげにゃん。
 
 Tに渡すと ポイント集めて申し込んでたやつだ!って。
 
 そういえば・・ 秋頃にTと ぱぱげにゃんとで パソコンでテコテコ。
 「何にする? 3月ころになるけど いいのか?」なーんて言ってた。

 それが 来たんだ(@▽@)


 前に かーびーのティッシュケース入れ?小物入れ?が来たけど
 そのたぐいのポイントグッズ。
 あの小物入れは しっかりと 生徒手帳入れになってますが・・。

 
今回は インテリア? 横になるとき用の枕?
 それとも 尻のしたの座布団???

 どんな使い方になるのかな??


 申し込みの時やってる二人に・・
 「いいんじゃなーい?忘れたころにやってくるとうれしいかもよ」って
 ままげにゃんが言ってたらしい・・。
 Tが言ってたけど・・ ままげにゃん たしかにいってたよーな・・

 それすら忘れてる。

 なにもかも 忘れてると、到着とってもうれしかった!! 
 
 ・・Tは 数日まえまでは 覚えていたらしい・・
 忘れていたのは ままげにゃんだった。(><) 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そんな今日は 日中ポカポカ。
 歯医者なので 外にでたら もう 春!!! 
 厚手のコートでは暑かった。

 帰宅して ちょっとうだうだして・・Tと外出。
 
 昨日、今日と 眼鏡屋を3件まわり・・
 やっと Tに合う花粉対策眼鏡を購入。 2500円くらいした。
 でも もう すでに 目が痒いらしいので Tの希望で今年は購入してみた。

 効き目あるといいなぁ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昼 スーパーでヨーグルトが目に入り・・ 
 身体にいいんだよなぁ・・とおもったけど 食べられない。
 
 そして その中にあった こんなのを買ってみた。
  
   とうにゅうだって!(@Д@)
   おいしいのかな?
   
   ちと不安。
  
    中身はこんないろ。 マンマとうにゅー色。

 そして 不安 的中(−−)

 一口食べた・・・ マズッ(>д<;)
 でも 気のせいかな・・二口目 ゲゲッ・・

 でも・・・もったいないから 3口目 ゲロマズッ。
  
 開発した方には 大変もうしわけないですが・・
 ままげにゃんの口には ちょっと 合わない商品でした。

 多分 これ大好き!って人もいるかと思いますが・・
 3口以上は 無理でした。

 ひさしぶりにマズッっていうもの食べた。

 たべるらーゆを、塩味だけのパスタにかけた 
 深夜のゲロマズパスタ 以来だ・・(−−)

 やっぱ よーぐるとは 牛さんのチチがいいなぁ・・。

 牛乳はたぶん 肌が赤くがさがさになるからだめだけど・・
 ヨーグルトは 食べたいなぁ・・ 身体にいいし・・。
 ほんとは 大好きなんだけどなぁ・・。


 だから!!やっぱ 明日 白いやつ挑戦してみよー(^v^)