7つ目の四つ葉♪ 明日のテストの幸運 こーい (^0^)

また こんな時間(@0@)

 メンテナンス中だったのか さっきまで ぜんぜんブログかけなかったぁ
 寝る前に ちょっとだけ書いたけど クリアされちゃって
 まっさらになっちゃった。

 ・・・・で・・いま またまた 寝る前にみたら メンテナンス終わってる。
 
 ちょうど タイミングわるかったのかぁ 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 じゃ ほんのすこしだけテコテコして ねよー。

 今日は晴れたね〜
 テストまえなので 部活がないT.
 トモダチと帰宅する途中 見つけたらしい。
 

   7つ目の四つ葉のクローバー♪
   すっきりした キレイなカタチだね〜。
   いかにも 四つ葉って感じ。
   
 もう 秋だし なかなか探せなくなってくるし・・
 今年最後の四つ葉かな?

 T ありがと〜。 小さな幸せの積み重ね。
 また しおりにしましょ〜♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日はピアノもあり、夕飯食べたら 勉強するかとおもいきや・・
 のんきな Tくん。
 
 そして しばらーくして 勉強始めた。 

 よしよし・・と ままげにゃんは別の部屋に行き
 そのまま すこしねちゃった。


 そして しばらく寝てしまい 起きて居間にいくと
 あーーーー 寝てる!

 座いすにもたれかかり グー(−−)〜ZZZ

 べ・・べんきょうは???
 
 そんなことなら ままげにゃん 近くで目を光らせておくべきだった(@0@;)

 
 テストの結果 後悔するなよ〜。

 四つ葉さん なんとか 明日のテスト 
 わかる問題 だしてくださ〜い。
 幸運やってこーい♪ 

 明日 どうなることやら・・・・(^0^;)