今の季節 景色に見とれて  なかなか前に進めません(−−)


今日はいい天気だった〜(^v^) 

   みごとな 景色でありました。

    もう 寝なくてはいけないので 一枚だけ 
    美しい公園の写真をアップして。
    

   なかじま こーえん でーす♪

   水に映る景色がなんともまあ いいじゃないですか〜。


   家を10時半くらいに出発し、ほろ平からは 470メートル
   公園駅からは 440メートルと アクセスに書いてあるので
   近いほうの駅を選んだのに・・


   駅降りてからの景色がきれいで うっとり・・
   見とれて写真をとっていたら ぜんぜん前に進まず。

   おじいちゃんおばあちゃんは 椅子に腰掛け
   日向ぼっこをしたり 自転車の人もいるし
   一眼レフとかの立派なカメラもってる男性が
   何人もいて あちこちの景色を撮っていた。


   いろんな色に景色に感動し、何枚も写真を撮ったけど
   今日は眠いから また 明日にしよっ。

   
    そうそう これに行ってきたんだった。

    スペースが狭くて 展示物もそんなにいろいろなかったので
    一枚一枚の絵をじっくりみても 1時間。

    でも 監督の最後の ちょーへん作品の予告バージョンを
    やっていて・・ たった4分なのに
    みていたら ジーンとくるものがあり 泣けてきた。


    月曜日 映画館に行こうかな。
  
    そして 展示物をみてきたあとは
    何か作りたい!症候群(−−)

    13度だったけど 日ざしが暑かったので 
    ベンチにすわって ひろーい 目の前の景色を眺めていたけど
    まったりとした余生を送るばあさんの気分になってしまったので
    そそくさと 引き上げた。 

    
    さてさて・・ 明日は高校 行ってくるぜ!
    
    明日もお天気みたい。  
    わ〜い!よかった。(^v^)
   
    だって・・地下鉄とバスで とおいんだもん。