知らない世界のお話は とってもドキドキ♪ そして 編集作業もワクワク♪

はぁ〜 今日は6時すこし前に帰宅したものの

7時半ころから 電池切れで寝てしまった。

ハッときがついたら もう 11時とか。


  マンション下の木も すっかり秋色。
  日に日に 染まって そのうち 葉っぱも落ちて
  冬だー!

  また あの寒い冬がやってくるぞー!


  とおもっていたら・・ 来た。

  今年は 早いな。

  今日の最高気温は8度。
  
  1日建物の中にいたので そう 寒さは感じなかったけど
  家に帰宅して 暖房をとめたら とたんに寒さがしみたので

  やっぱり・・ 今日は寒いんだ。

  今現在も暖房中。  今日は23度設定。
 
  今日の朝の空。 それほど ザーザーでもなく
  でも このあと 雨と風が強くなった。

  そんな様子を 会議室の窓から眺めながら・・

  今日は 講演を聴いた。

  留学の体験談の講演。 いろいろ質問もさせていただき
  細かいことにも答えていただき 感謝♪

  とてもおもしろくて 参加してよかった!

  やっぱり 自分の知らない世界の話を聴くのは 
  すごく楽しくて ドキドキして 前向きになれる。

  今月は28日にも 大道芸人さんの大きな講演会があるので
  楽しみ♪

  
  そんな話を聴き 昼も学校でたべ
  午後 編集会議。 たっぷり 2時間。
  
  こちらも とてもおもしろく、ここでもいろんな意見がでて
  ワクワク♪

  
  だんだんと形になっていく紙面構成。 

  見てくれる人 楽しんでくれるかな。
  へ〜そうなんだ〜と 興味をもってくれるかな。

  そして 自分達も完成の達成感を味わいたい!

  多分 ここから ひと月は忙しいけど
  楽しんでがんばろっ!

  
  夕方 Tの足の病院にもいったけど 
  またまた 腫れがひくのを様子見。

  歩けなくなって病院いって 一月過ぎた。

  打撲って・・ 結構 完治までかかるんだな。 
  
  さて 雨の1日がおわり
  明日の朝のお天気は いかに?!