あるもので・・の方が・・ ヘルシーで豪華な食卓〜(^▽^)/

ハッ(@@)

 もう こんな時間だ。 やばっ
 
 寝なくては!
 
 でも この写真だけアップして寝よう。

  ざくとうふのガチャポン みっけ♪
 
  昨日の すこし離れたスーパー2階で。

  やってみようかどうしようか迷ったけど 
  200円だし やめた〜。

  つけるところないしね。

  ぱぱげにゃん もしかして ほしかった?

  でも・・・

  プラモがトウフになり・・ それが キーホルダーになり。

  なんだか わけわからん。

  でも おもしろいから マル〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   財布の中身が ついに1000円一枚になった。

   なので 今日は外出せず あるもので夕飯。

   でも なぜか いつもより料理がたくさんで
   Tにビックリされた(笑)

   あるもので 作る工夫・・
   だんだん出来てきたー(^0^)

   主婦歴 なんねんよ・・ままげにゃん。


   明日はいよいよ こーほーの一回目のたたき台が
   出来てくる。

   楽しみだぁ

   今日 ナゼ こんな遅くなったかというと
   表紙デザインと裏表紙をせっせと作っていたから。


   オオザッパにつくってみたけど なかなか時間がかかってしまった。

   さて・・ 明日はままげにゃん チョー忙しい。

   がんばるよー!!(^0^)/