回転寿司 もしかして 1年ぶり?! 次はRちゃんもね!(^ー^)

今日はぱぱげにゃん・・ 静かに寝てくれ(−。−)


  今朝 5時の空。 すでに 空が青くて晴れ。

  ベランダに出てみると 半そでだと 涼しすぎる・・
  というか 寒かった。

  夕べ ぱぱげにゃんがねて しばらくすると 
  ガーガー 大きないびき。

  そうかー 暑い関東で体力消耗したから しょうがないか・・

  とおもったものの うるさくて 寝れん!(>д<)

  うー・・どんどん 夜が明けていく。

  ということで しょうがない 居間に布団を敷いて寝た。

  時間 朝の 6時。

  えっ・・ もう同室はムリ?  
  どうか 今日は 音を立てずにねてくれ〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 やっと タイヤ交換。  
  冬タイヤ 次期買い換えるか・・とおもいながら
  いままで 乗っちゃった。

  業者にもっていき交換しようと考えていて
  そのまま もう 7月(@@)
  
  でも 交換代 2100円浮いたな(^v^)v

  ということで・・・
  
   めっちゃ 久しぶりに 寿司ダー!!

   考えてみたら 回転寿司って 1年ぶりかも。 

   去年の夏の 家族で行ったきり?
   ちがうかもしれないけど もうそんな来てなかった。

   やっぱ いつもの手巻きとはちがい
   ネタの種類もたくさん。

   あ〜・・・幸せや〜(−v−)

   次は Rちゃんも連れてこよっ

   そのRちゃん。 
   暑い夏 パンツ一丁でレポートやってると電話あり。

   やはり 今年の夏は 日差しがいつもとちがって
   ものすごいらしい。

   でも なんとか 夏バテはしていなかったので
   乗り切れるかな!!
   乗り切れよ この夏!

   久しぶりに また 長電話で ちょっと安心♪
   元気でよかったー(^0^)

   
   さて・・ 1日目は近場をあっちこっち。
   連休1日目 終了〜♪
   
   あー お腹いっぱいだけど 寿司なら食べれる!
   また いきたーい! 

   週一で 寿司たべられる 生活したーい(>0<)