思いがけず プチ旅行気分♪ 自然の景色に、音に、色に癒された(≧v≦) 

今日はいい天気だった〜。

なので! 近場ドライブ♪ 
というか・・ Tの買い物があったので お出かけ。

産直野菜を買ったり、途中 セラミックあーとせんたーという看板が
あったので 立ち寄ってみたり。

中は クラフトまーけっとをやっていて
お店の数は少ないけど 楽しかった♪

その写真はまた 今度アップしよ〜。

で・・ そのまた 途中で・・
記念の塔が目に入り・・ 立ち寄った。


  ぱぱげにゃんの手の 大きさくらいなので・・

ままげにゃんが ひょいと持ち上げようとしてみたが・・
ムリだった・・。

というような ベタな写真も撮ってみたり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 のぼらないはずが ぱぱげにゃんが「のぼるぞー」といったので
 しかたなく 付いていき・・
 
 6階くらいで 一度挫折しそうになったけど
 がんばって8階まで 階段で上った(><)

 疲れた・・でも のぼってみてよかった。

 そして 眺めはこれ。

  まあ 眺めはいいけどね。

  ガラスがちょっとくすんでいて もうすこしピカピカにしてくれたら
  眺めもいいかも。

  とーくの方に さっぽろどーむが見えた!
  
  ひろいひろい! あらためて ほっかいどーは広いな。


 お日さまにキラキラ光る水面がとても綺麗で

 その手前をながめる 二人の男。

 T&ぱぱげにゃん。

 うしろからみたら ほぼ 同じ人間に見える。
 大きさは ほぼ 同じ大きさになったT. 

 ふたりがみているのは!!!!!


 もうすぐ足の生えそうな 大量のうじゃうじゃの
 オタマジャクシーーーー!!!


 そう Rちゃんがいたら 喜びそうな・・
 そんな 記念塔の足元にある池でした♪


 足が生え カエルになったら どうやって 池から出るんだろう。

 その後の あの子達が気になる(−−)



 というわけで・・ 

 行く予定のなかったところを訪れてみて・・
 とーっても プチ旅行気分で なんだか 嬉しい連休二日目でしたッ(≧v≦)


 明日は ちょっと まったり♪