ついに上級♪キター(@▽@) やっぱり もうすこし 続けようか・・。

今日はゆっくり 起床♪

なんとなく昼過ぎになり・・
外をみると すんごい雪!! 
今日は出かけようと言っていたけど 「様子みようか」とTが言うほど。

でも 3時すこし前になり やっと 天気は回復。
おひさまもちょっと出てきた。

その間 雛人形もセッティング(^▽^) 
 
ぼんぼりの灯りがあると やっぱり雰囲気いいね〜。

3月3日まで 一週間、ゆっくり眺めて
成人したけど これからもRちゃんの健やかな成長祈りましょー(^▽^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天気も回復し Tとお出かけ。

行きがけに ポストをみると なんと!テニスの進級のハガキがきてる!(@0@)

まだ 上級にはいけないとおもっていたので びっくり!

最近 急に上達してきたと 友達にもコーチにも言われていたけど
ほんとだったのかー。

ままげにゃんは ほんとに たまーにしか 見に行かないので
わからなかったけど・・ がんばってたんだな。

というわけで・・・ テニス やめようか・・って話は 延期。

目標にしていた 「上級」にやっと到達したんだから
良かった良かった!(^▽^)
4月からは ちょっとハードなクラスへ。
 がんばれ〜(^0^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は久しぶりに 外食♪

誕生月にお食事500円券が送られてきたので
ホイホイいってきた。

近くのハンバーグのファミレス。
いっとき 作っている人が替わったのか まずくなったけど
今日のは 美味しかった!

たまに外で食べるのも 美味しいなぁ。


明日からまた 一週間。 
暖かい日が続きますように! 

今日は早くねよ〜(^v^)v