3日で ほんとに キレイになるかしら・・ でも 高額でびっくり(@0@)

 今朝は 風がすこし強くて 雪も少々。
 でも 登校のときは ちょうどおさまってよかった。

 そして 午前 また天気悪くなり ベランダからの景色は
 時々荒れ模様。

 今日の用事 何時にでようかな・・
 っておもっていたら 昼過ぎからは天気になってきた。  

 
  すっきり青い空。

 真ん中の木に まつぼっくりが うじゃうじゃついてる(@0@)
 あー とりたい〜(−0−)
 
 春になったら 落ちてこないかなぁ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 Rの昨晩の献立。 野菜たっぷりのシチュー♪

 いつものレギュラーメンバー野菜のほかに
 アスパラとか かぼちゃも入ってるらしく 彩りもキレイ。

 家にいるより 身体に気をつけて食べてるのかな??
 いまのところ 風もインフルも大丈夫そうで よかった。

 あれっ? でも・・これ 鍋のまま 食ってるのか? (^0^;)
 
 花粉は・・ Rはいまのところ 大丈夫そうだけど・・
 関東在住2年、今年はどうかな?
 
 あっ・・ 小さいころ6年すんでるんだった・・
 そういう場合は もう すでに症状出る人は出てるものなのかな?
 どのくらいで 発症しちゃうんだろー。

 花粉アレルギーのTは 今日 目が痒いといっていたけど
 関東の花粉 飛んできた??

 ままげにゃんもTも 3月ころから アレルギーっぽい症状でるけど
 今年は どうかなぁ。
 関東のたび 大丈夫かなぁ(@。@)))
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 そして 今日 これがついた (笑)

 3日でお届けしますって 4日かかったけど・・ 
  それって・・どうよ・・(−−)

 しょっぱなから 約束やぶったじゃん(−。−)

  
 毎日 TVで 「お試しください」と何年も何年も言われたら
 あるいみ せんのー気味・・
 タダなら いつか電話しよーっておもって ついに先週 ネットで注文。

 そして 4日後 ポストに入ってた。

 今日からやってみよーっておもったけど 何種類もあって
 よくわからないので 明日からにしよー(−0−)

 
 基本価格書いてあったけど・・ 高いとは お友達からきいていたけど
 やっぱ高い! 

 8種類買って 一月分 3万数千円だってさー
 そんな・・ 自分の顔に 4万弱って・・
 それだけあったら 一月 食える。

 顔きれいになっても 腹ペコは いやだぁ

 とりあえず 試供品で 目の周りに栄養あたえて 応急処置。

 なんせ・・ 目の周り このままいくと すなかけババアになっちゃいそう。
 そうなるまえに なんとかしたいけど・・ 無理っぽい 今日この頃(−−;)
 あー あらふぃふは やっぱりせつなーい。 やだ〜(−0−)
 
 でも・・ まずは 3日間 目じりのしわに・・ 
 「お試しください」
 
 ハイ やってみまーす(^▽^)/