なんだか 今日は タッタカ タッタカ 動いたぞ(^v^)v

2月もあと 一日で終わりかぁ

ぜんぜん忙しくないのに、 なんだか キモチが落ち着かない日が多かった。
それって もしかしたら 年度がわり症候群?!

毎年 2月3月は 年度内に プリントだー なんだーかんだーって
締め切りに追われていたけど 今年は そんなのはないし。
その名残かなぁ 
年度末って なんか キモチ落ち着かないな・・。

まっ 今までが 引越しダー 転勤ダー 受験ダー 入学卒業ダーって
あわただしすぎた・・(−−;)

こういう時間が余り気味の年があっても いいよね〜(^ー^)
暇に慣れていないからか・・ どうも 時間ありすぎると落ちつかない・・(笑)

こんなに時間のある年度末 いつぶりだろう・・(−−)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝は 天気だったのに、時間たつにつれて
だんだんと おおつぶの雪が降ってきた。

作り物の雪みたいな 大きな雪が どんどん積もる。

 ベランダにもたくさん!

3日前に ベランダの雪 ちょっと雪かきした。
だまっていても 暖かくなったら とけるんだけど 
どーも 見た感じが 波にみえちゃって ベランダ見るたび 怖い(@Д@))))

波が押し寄せてる形に見えて 見るたび ザワッとしたので
3日前の昼に ザクザク その波型の雪やまを壊した。

そこに また雪が積もって 子供用スコップが埋まりそう。


ふんわり雪がつもったので 波には見えないけど
また シャープな感じの波型になったら ザクザクやろー。
波は・・コワイ・・コワイ・・コワイ・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近 どうも 気分が落ち着かないままげにゃんだったけど
今日はなんだかわからないけど フッっと 何かが ふっきれた。


そして 家の中で 忙しく動いた(笑)
家から 一歩も出ずに あっちこっち 片付けた。

またまた ゴミも出た。


ひとつ捨てたいものあるんだけど 重くてもてない。
5月のぱぱげにゃん帰省の時まで待つことにしよー。

いらない本も 古本屋にもっていこー。
そして 忘れていた箱から じゃらじゃら出てきた小銭たち。

通帳に入れようと数えたら なんと7000円以上あった!(^▽^)
臨時収入 気分だぁ。  やった!

東京行きの「おこずかい用通帳☆」にいれてこよ〜っと。

さて・・ 確実に 家の中のものは 減っている。
よーし、明日も 忙しく動くぞ! 家の中で! (^0^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば・・
部活の連絡が早くなった。
3月中旬のイベントのプリントが 今日配布された。

なんとなく ちょっと改善されてきたかな?

連絡が早めだと キモチもなんとなく余裕でてくるものかも。

この調子で だんだんと連絡体制しっかりした
いい部活になっていきますように(^▽^)