1日 テンションあがらなかったなぁ。 引き止めるな・・ やめるときは やめるんだ(−−)

またまた 金曜の夜は 夜更かし。

今日は 特に忙しくはなかったけど なんとなく
キモチが落ち着かないというか・・なんというか・・。


外は すごくいい天気だった♪

晴れて 気温も24,5度あったらしく 
昼前に すこしだけ外にでたけど 初夏だ〜暑かった(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後 洗濯ものを取り込むとき
ベランダの向こう側の緑がきれいだったので じーっとみて・・
そういえば・・って ベランダの下を覗き込んだ。
 
 去年の今頃だったかなー
 このあたりで Tが四つ葉みつけたんだっけ。

 じーっと 見たけど 上からは 見当たらなかった。
 でも 草の自然な みどり色 キレイだった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 1日なんだか テンションあがらなかったなぁ。

 昼前 テニスの退会手続きをしに行ってみた。

 受付には お姉さんとお兄さん。
 
 「今月いっぱいで、退会したいんですけど」
 いろいろ話をきいたら 
 いまから 手続きしても 退会は8月からになってしまうらしい。
 まじか・・・6月はともかく 7月は 間に合うだろーが。 

 でも 来期(2ヶ月で一期)分は引き落としになるらしい。
 2万弱か・・
 ったく・・・損失大だよ・・。
 2万あったら 2週間 食えるぞー(`0´) 


 まあねー ただじゃあ やめさせないよね。 

 そういえば  ハガキがきてたな・・休学についてとか。
 進級についてとか。

 でもねー 急に やめる!っいうときも あるよねー ニンゲンなんて。
 それに 退会つーのではなくて  すべて 休学扱いらしい。

 いやー きっぱりと きれいさっぱり 退会したかったんだけどねー。

 今回はまあ・・ いろいろ思うところありで・・・
 つかえねーコーチのことを
 受付のお姉さんに やんわりと 時にはグッサリと言い・・
 コーチには言わないでいいですからね(−−)と言って 帰宅した(笑)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 そして もやもやのテンション↓のまま 
 今日もキルトにのめりこんで チクチクが進んだ。
  
  キルティングが 日に日に入ってく
  右の人差し指の先が すこし腫れてきた〜(><)
  でも がんばる〜。 たのしいし〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜になって・・コーチから 電話! もう 言うなっていったのに!(−−)
 ひっそりと やめるつもりだったのにー(−−)

 急な決断に コーチ 困惑状態。
 まあ そりゃあ 一人やめたら クラブの収入減るしね〜。 
 
 しばら〜く コーチとお話。  引き止めてる? 
 
 でも・・本人が決めたんですよ。
 コーチの言い分もわかるけど 決めるのは こっちなので。

 ということで Tのキモチは変わらないので・・
 損失はしょうがない・・のかなぁ。 
 
 なんだか 納得いかない もやもやが残るけど・・
 8年間の最後がこれじゃ なんだかな〜って感じだけど・・・。
 ものごとに 切り替え時はこんなもんかもね。

 テンションあがらないままの 1日。
 明日は部活なし。
 すこしだけ 寝坊できるな・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あっ そうそう Tのシュクハク学習 出発の日
 夕方から 部会あるーーー。
 今日になって 連絡あり。 
 せっかく 一人でうろうろ繰り出そうとおもっていたのにー
 部会 こんな日にやるなんて・・・ ばっかじゃないの? 
 欠席しようかな。  

 
 なんだか・・なんだか なんだかなー 
 どうでもいい症候群? 
 もー  やめたいんだから  すぐに やめさせろ!
 支離滅裂なままげにゃん(−−)
 こんな深夜に 思考カイロ マイナス気味


 いろいろと考えさせられる 今日この頃。 
 ぱーっと 気分転換したーい。
 万札の風呂に浸りて〜(笑)


 でも 夜 役員つながりのママとメールやりとりして
 すこし元気になりテンションあがった。 


 あーあ  明日 Tの病院に行くついでに
 ロト 買おうかな・・(−−) 
 よし! 絶対 買おう!! 一億あてたら テンション きっとマックスだー(^0^)/


 とりあえず・・ 
 くだらない 愚痴はやめて・・寝よ〜っと。

 明日は いい日になりますように(^v^)v