自分で決める!  それは とってもいいことだ!(^0^)/  

 今日は とても さわやかな1日。 
 でも 風は すこし冷たかったかな?
 
 マンション下の木も こんなにきれいな緑でそよそよ〜。
 
 見てると気持ちがいい さわやかさ(^v^)
 
ままげにゃんも・・
 人生まだまだ枯らすわけにはいかないので
 ピチピチの健康マダムになろうとおもって、
 昨日どらっくすとあで コウ酢 買って来た。

 朝の広告につられていったら 大繁盛。
 広告の品はもう品切れで
 横にあった 同じようなのを買ってみた。 
 
 あーあ まんまと 店の思う壺にはまった・・・。
 
 まっ 880円で100錠くらい。 
 身体によさそうだから いっか。
 
 昨日から飲んでるけど・・ なかなかいい。
 って すぐに効果あらわれるはずないけど 気分的にいい感じ。

 ちょっと 続けてみようかな。
 ・・CMみたい・・(笑)
 
 最近 なんとなく 身体がむくんでいるような気がしてね〜
 なんだか 全身 ごわごわ感があるので なんとか 改善したい。
 水分とりすぎかな〜 水ぶとり・・。  

 そうそう 月曜から 燃焼系もまた 再開。
 長く続くよう また 気長にがんばってみよー(^▽^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  長くつづいた・・といえば・・
  Tのテニスは8年目。

  ついに 「テニスやめることにする!」と決断したT。
  
  部活もやってるし、
  委員会とかで テニスに遅れることも多々あるし
  テニスのあとに ピアノっていう はしごもなんだか 疲れるし。

  今年4月からのコーチ・・ なんか 性格がイマイチの男だし(−−)
  
  長年の目標の上級くらすにも 到達したし。 
  十分 テニスを楽しめる技術も身についたし。 
  
  そして なによりも 決断の決め手となったのは
  なんと 「ピアノをもっとがんばりたい!」だった。 

  最近 ピアノを弾くのが好きになり 毎日 ピアノの前に座る。
  いままでの 練習不足を反省しつつも・・
  弾きたい曲をじゃんじゃん弾けるようになりたい!
  と あらためて思い始めているみたい。

  ならば・・
   
   いきなりですが・・ 今日を最終日とする。
   
  明日 退会届を出しに行く予定。

 決めたら早い! 
 人生ながいし、 直感でおもったほうの 矢印に進めばいいさ!

 近いうちに トルコ行進曲の完成
 聞けるかな?

 楽しみにしてるよ〜 (^▽^)

 テニスアニメの渋いキャラに憧れて、やりたい!と興味もって
 はじめたテニス。

 8年間 よく がんばりました!!!
継続は力なり☆
  ハナマルです♪