冷たい雨・・・・ 哀愁ただよう フロントガラスの雨〜 (−。−)

 
 今日は どんより曇り空。

 そして 雨が降ったり止んだり。
 夜は 結構ふった。 それも冷たい雨。
 
 
   車の窓を流れる雨・・
   哀愁〜(−。−) ただよう〜(−0−)
  

  昨日 暗くなってしまったので おろせなかったタイヤをおろし
  トランクルームに よっこいしょ・・と4つ入れ。

  1年点検からもどってきた車の中をすこし確認。

  そのうち ザーザー降ってきて そして すぐに止んだ。

  車の中から 窓を伝って落ちる雨
  うんうん なかなか・・・いい。

  でも 外は寒い。

  夏の雨とちがって 雨・・冷たかったな。  

 
  夕べ 中途半端にねてしまったので なかなか寝付けず

  今日は遅く起きた。

  ら・・・・ままげにゃんのために幕の内弁当が。
 
  あ・・・・ごめん。 息子・・。

  で・・・・美味しく戴きました(−−;)

  のんびり まったりの昼ころ。

  ベランダを見ると 木の葉っぱが ぶっ飛んでる木がたくさんで
  昨日より スカスカの窓の外。 

  だんだん 枯れ木になっていく。

  空が青いといいんだけど 曇り空の枯れ木って・・・
  なんだか 物悲しいものだな・・。

  
  冷蔵庫の食材がなくなり
  また 今日も 半額の肉を目指し 7時すぎにゴー(^0^)/

  焼肉用 ゲッツ♪

  こちらも 久しぶりに 美味しい焼肉 戴きました♪


  さて・・明日から また 1週間。
  月曜から 街中へお話を聞きにいくし・・

  部会や合唱コンや・・
  なんだか あっという間に1週間終わりそう。

  寒くても・・ がんばろっ!!(^0^)