いまどきのトイレって こんなに綺麗なの? ちょっと 良すぎじゃないの〜(@。@)

朝 たくさん雨が降った形跡が・・・

 アサガオも びしょぬれ状態。

・・・とおもったら・・また ザーザー降ってきたり。
そして 止んでは また 降って。

そのうち 晴れてきた。

外にでたら あー もう 秋だな〜という
ちょっと冷たい風。 

夏・・ 終わったのかぁ 

でも ジメジメよりは 全然 快適!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午前中から学校。 
 
  ひまわりが たくさん咲いていた!

  見てると元気になる花だけど・・・
  じーっとみてると なんだか ザクザクした気分(ーー)

  ひまわりの真ん中のところ・・ なんとなく怖い。
 
  種がいっぱいで でも 茶色でザクザクでとがった感じがして
  ちょっと オッっておもう。 


 仕事で途中までしかいられない人もいるけど 今日は5人集合。

 同じ学年で もう ずっとまえから知っているママたちなので
 気心がしれているので・・・居心地がいい。

 役員の仕事というよりも 茶話会みたい。

 なんとか レイアウトもおおまかに決まった!
 あとは 来週の集まりで 印刷やサンのアドバイスをもらおう♪

 
  終わって 窓の外をみると すっごい雲。

  同じ形の雲が、だんだん遠くにむかって小さくなり
  遠近法〜で広がっていた。 

  つかめそうな ふわふわの雲♪ 

  秋の空は なんだか スカッとしていて いいな。

  冬までに あと 何回も学校に足を運ぶ事になるけど
  ここの景色も 今年限り。
  
  空の景色も目に焼き付けて、そして 撮っておこう(^v^)


  そうそう・・ びっくりしたー。
 
  ここ・・ 学校のトイレです。

  只今 全校のを改装中。
  完成したトイレにはいってみて びっくり。

  入り口のドアがなくて  休憩できるベンチがあって。
  入ると 電気が自動で付く。 

  手洗いは ごらんのとおりの美しさ。

  蛇口のしたに手をだすと 水が出る。

  大きな鏡。 床は キラキラのラメいりみたいなゆか。

  トイレの中は はいったら 音がなるような装置つき。

  はぁ〜・・・・ 

  いまの子達は いいね〜。 まるで ホテルのトイレじゃ・・。

  あと何回も・・ 
  このトイレ つかおー(^0^)/ 

  さて・・ 
  あたまのもやっとしていた Tもそろそろ すこしづつ
  学校になれ エンジンがかかってきたようです。

  2学期は 忙しいけど・・ ガンバ〜。

  Rちゃんは・・元気かなぁ。。(^v^)