あーーーーー!!!! 二日前までは 覚えていたのに・・・(>0<)

今日は 雷の音がすごかった。
 ドカーンと どこかにおちたような・・・すごい音。


 昨日は こんなにお天気だったのに。

 空港のお天気もTVでやっていたけど すごい曇り空。
 悪天候の飛行場〜(><)

 Rが飛行機の乗るのが 昨日でよかった(^v^)

 今日の悪天候は・・・

 あっ ぱぱげにゃんが一つ年を取るからか!www

 ままげにゃんと同じ 年代になるからか!

 祝いの雷じゃ・・www

 と 冗談はさておき・・・

 午後 だいぶ過ぎたころ ある紙に日付を書いたとき
 ん? 27日!!!

  あー!!! ぱぱげにゃんの誕生日だ!・・と きがついた。

 二日前までは 覚えてた。
 小さなプレゼントを買って ゆうびんで送ろうと考えてみたり。

 でも Rが帰る〜Tが学校はじまる〜・・とか
 すっかり ポカン!と昨日を境に忘れてしまった。

 申し訳ない・・ 25年も一緒にいるのに・・。 
 
 ハッピーバースディ〜♪ ぱぱげにゃ〜ん♪ 心で歌っておきました(−−;)

 ほんとうに すまない・・ぱぱげにゃん・・。

 二人の年を足すと・・映画が安くなる・・
 こんど映画デートいこう! ぱぱげにゃん!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   T作 レジンでつくったキーホルダー。
   中は ぷらばんでつくった 顔文字いり。
   
   ラメ入り、他キラキラ入り。 
   
  
  こちらは ままげにゃん作。 

  中には Rがプラバンに描いてくれた笑顔いり。 

  どちらも キラキラしているので 写真が反射してぼける。

  レジン・・ もっと作りたい。 楽しい♪

  OHPフィルムというのがあれば インクジェットのプリンターでも
  絵を転写できて それを使えたりできるらしく・・

  Tに頼まれて 近くのホームセンターに探しにいってみたけど 
  なかった。 
  文房具を扱う大型店じゃなきゃ ないのかなぁ。 

  
  ノンキに考えておりますが・・・

  明日からはいよいよ 後期のこーほーのお仕事も始まるので
  今日もプリント作成などなど 細かい作業。

  さて・・ Rちゃんが帰って ぽけーっと気が抜けていないで・・
  2学期も がんばるぞ!!