ベランダは もう 完全に秋の風。 ぶるるっ あれ 風邪ひいた?気のせい? (−−;)



今朝は 寒かった(><)
 半袖でふらふらベランダにでてみたら・・・
 ブルッ・・

 あー もう 完全に秋の空気やな。

 夏 いっちゃったな。

 空も うんうん 秋の雰囲気・・・

 お日さまも・・心なしか・・・日差しがユルイもんなwww

 今週で 8月も終わるのか。

 アサガオ ほんとに咲かない。

 ネットでしらべてみたら そういうこともあるらしい。

 どうやら・・

 アサガオは 過酷な環境のほうが 綺麗な花を咲かせるみたい。

 そして 夜は しっかりと 真っ暗な時間をすごさなければ
 花が付かないんだって。

 窓越しの部屋の明かりとかあると ダメなんだってー(@0@)

 夜更かししてると アサガオにも悪影響なんだな。 
 
 9月になっても 咲いてくれるかな・・。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  木のクリップにレジンでつくったハートを付けてみた。

  ピンクのラメと Rちゃんの笑顔マーク入り。 

  元気がでそう!

  ・・・・でも 今日は いまいち 元気がでなかった。

  夕方 車で外出したけど なんとなく 疲れる。

  風邪かな。 身体がだるい・・・
  すぐ 眠くなる・・。

  食欲はあるけど 一生懸命 ガツガツ食べるきはしない。

  今日はそろそろ寝よう。

  なんか テンション 低いな・・。

  よーし 明日は 元気に活動しよう!! がんばるぞ!(^0^)/