購入するなら たばこより・・ 美肌パック・・・  そりゃそうよね〜。(−v−)v

今朝おきたら・・ 雨上がり。

そして 部屋の中が寒かった。 

 空もどんより 灰色(−−)

換気で窓をあきたら 入ってくる風が冷たい!!!

ベランダに出てみたら・・ 寒い(><)

もう 完全に 秋だな。 

暖房をつけるかつけないかの瀬戸際・・
気温は 16度くらいだったけど
夏の終わりの16度は 寒いので・・

1時間だけ 設定21度で暖房つけた。 

今日 朝の風を肌に感じて 
紅葉・・そして あの寒い冬の景色が脳裏をかすめ・・

あ〜あ 来たなぁって気分になった。

でも! 暑くて ぐったりよりは・・ いいのかなぁ。
複雑(−−)
 
  相変らず アサガオは 一向に花をつけず
  でも ぜラニュームは 春から なんど散って咲いてを
  繰り返してるだろう。
  強いなぁ  赤 白 オレンジの ぜらちゃん達。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は夕方 T帰宅。 

 体育のサッカーで DFが上手くできて 
 それなりに活躍できたらしい。

 そんなちょっとニコニコのTの要望で にしおかの
 文具の店へ。

 が、しかし・・
 棚卸の為 閉まってる! PM6時開店だってー(@@;)

 ということで 近場で時間つぶし。
 お腹がすいたので 車の中で パンを食べたり。

 まっ それなりに 楽しかったな(^v^) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 これこれ 先日 Rちゃんの荷物に入れて送ってみた。
 近くの大型ホームセンターで購入〜♪ 

 よーぐるとぱっくの「きゅうり」

 四つ葉の形。 4つに分かれて 198円。
 なので 一回 50円くらい。

 Rには にんじんときゅうりを入れてみたので
 自分用にも 実験用に購入してみた。

 で さっきやったら・・・ うん!いいわこれ!

 塗って 5〜10分して 洗い流す。

 塗る前と違う!つやつや! 

 ぱぱげにゃんのタバコ ひと箱分で8回もできる!
 タバコは身体にわるいけど これは 身体にいいぞ〜。
 
 Rちゃん 荷物 到着したかな?

 たまにこれ やってごらーん♪(^0^)/ 

 あっ・・ でも こんな夜更かししてちゃ だめだな・・。

 明日は ゆっくりしよう。