雨の日には お家のなかで ワクワク製作〜♪ 今日も明日も・・ ワクワク〜♪

今日は1日 雨。

それも 気温も低くて 冷たい雨。

この時期は ひと雨ごとに寒くなって 秋になっていくんだよねー。

葉っぱさんたちは そろそろ 赤くなる準備だな。

あさがお〜(><) 
しょうがない 寒くなったら 過保護にして 
ぬくぬくの家に入れるしかないかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな お天気の悪い日は・・

 食卓テーブルが 工房に〜♪

 というか・・ もっとはやく連絡すればよかったけど
 きょう 思いついた。 バザー そろそろだなって。

 夕方・・
 小学生の子がいるママにメールできいたら・・・

 バザー 来週の土曜日だって!(@0@)

 ハヤッ。

 なので のんびりの予定を急きょ 手作りデーに。
 
 夜 食事つくりと買い物以外は せっせと作り・・

 
    12個 出来た♪

 毎年 同じだなぁ

別に 在校生じゃないので 作らなくてもいいんだけど

 毎年 作っているので・・ なんとなく この時期になると
 作りたくなる。

 ので! 

 
  この毛糸さんたちも・・・

  あしたは あの子たちに へんしーん(^0^)/
  
  作るものがあると あ〜ワクワクするぅ〜(≧v≦)

  明日も雨でも 大丈夫〜☆