まったりしすぎて  今日できは 4個の のっぺらはむちゃん♪(−−;)

今日もまた ぱっとしないお天気。

 朝 7時過ぎころ起きて すこしまったりして・・

 新聞をみて・・
 
 でも 夕べ 夜更かしして 
 おまけに寝つきも悪かったので眠かった。

 ので! もう少しねた。
 もう少しのつもりが・・ 起きたら 昼だった。 
 
 
  時折晴れ間もみれたものの・・
  夕方は また 曇り。 

  雨上がりだけど 花は生き生きもせず 
  なんとなく 寒そう。

  今日から 9月! 来月もう 雪(@0@)
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そんな今日は・・
  
  夕方から お出かけ。

  昨日 夜 8時にいったら 閉まっていた店に
  Tと行ってきた。
 
  100円ショップなんだけどね。 8時にしまるって・・
  いまどき早すぎだよね。

  というか ままげにゃんたちの行動が遅いのか。

  日中の人ごみ 嫌いだし。

  人の少ないころ見計らっていったら 閉店て・・。 
  
  そんなこんなで・・

  なんか まったりしてるうちに
  
   毛糸から 変身できたのは4にん。 

  それも まだ おめめもおみみも付いてないので
  中途半端さんたち。 
  
  一つ 10分かからずにできるから あと 8個
  休みなく作れば! 80分あれば できる予定(^v^)

  
  がんばろっと。
  
  明日はお出かけ〜。
  楽しみだな〜! (^ー^)