今日は 何の日 ふっふ〜♪(^0^)

  今日は 何の日 ふっふ〜♪ 

  昔こんなの テレビでやってたよーな・・・。

  そんな ワクワク 歌っている場合ではない時間。 

  でも!!
 
   かなり前・・

   花嫁は 花婿の腕をしっかりとつかみ
   末永く一緒に人生を歩むと決心し・・
   わが人生を 彼に託したのでありました。

   ジャンジャン!

   あれから 子どもも ある程度大きくなり

   うん・・ 幸せに暮らしていると言って良いでしょう。

   詳しいことは こんなところにはかけないので
   
   感謝の気持ちは 直接 伝えたので・・
   今日のところは よしとして・・


   よくまあ 小さいころ 体の弱かったあの女の子が
   こんなたくましいお母さんになったものです。

   すべてのことに感謝して
   
   そして 伴侶としてままげにゃんを選んでくれたぱぱげにゃんには
   ほんとに ありがとうと言いたいです。

  
 ありがとう!!! ぱぱげにゃん!!!
   
  将来 ゆっくり 温泉めぐりでも 二人で行きましょう。

   のんびり 昔を語り合う・・ 

   仲のいい おじいさんとおばあさんになるまで
   まだまだ 元気にがんばりましょう♪

   これからもよろしくお願いしま〜す(^v^)
 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
   今日は日中のお出かけ たのしかった。
   美味しいランチ♪
   それは また 明日にでも(^v^)