今日は朝からバタバタ忙しい(>_<) 金にならない仕事で 忙し〜。

今日も小雨がふり ぱっとしない天気。 
 
そろそろ からっと 晴れがみたい! 
 
でも明日も無理そうだな。 

昨日のお昼ゴハ〜ン

 
レディース ランチつ〜やつ。
久しぶりに街中で ランチやで〜 
 
ママ友と 数ヶ月ぶりに語り合って 楽しかったぁ 
 
二人とも トーリくんがいいらしい… 
 
ままげにゃんは どちらかというと アヤノ派 
 
だって 10年前から 目を付けていたんですから〜(笑) 
 
どちらも いまや ブレイク俳優さん。 
 
そんな話題も盛り上がり おいしいご飯にテンションあがり…
 
また 行きたいなぁ 
 
今日は こーほーの仕事で 朝から バタバタし 帰宅したのは夕方。 
 
疲れたけど どんどん みんなで考えた案が形になっていき  楽しいよ〜
 
役員最後 楽しんじゃってる。 
 
どんな冊子ができるか… カンバロっ。 

夜 五にん 追加。 

 
まだ ノッペラちゃん。 
 
明日は 完成して 明後日 持ち込みの計画。 
 
こっちも楽しい! 
 
あ〜 どちらも 金にはならないが… 
楽しいから 
 
それで いいのだ!