ダイセツゾー何年ぶり?& 楽しい語らい♪&美味しいイタメシ♪&・・最終日。

今日は2月4日。
あと 30分ほどで5日。 
あー さよなら 今の歳。 いまの年代。

さて! 潔く! 重い厚い扉を開けて 
さらに 大人の世界へ いってやろうじゃないか!!
まってろ! 年代に負けないで 
もー 突っ走ってやるぅ〜(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて ジタバタしていても 仕方がないので
今日の記憶を思い出してから 寝ようかな。


 ちるこって店。 イタリアンの店。
 イタメシ・・ってことばは 一昔前の言葉なのかな?
 
 でもサラダもパスタもピザも美味しかった!
 生パスタは やはり ママーとは違う・・。
 もちもちした食感で トマトソースも美味しかった!
真っ赤な色のオレンジジュース・・
 すっぱーーーーーーーー(>0<)
 

 デザートはちょっとイケメン風?のニイチャンが
 バーナーでさとうを焦がして 美味しくしてくれる♪
 
 「ちょっと イケメンじゃない?あの胸元開いてる人」とママ友

 うん 確かに 雰囲気はイケメン風。 
 ちょっとさわやか・・ 
 そして 白いシャツの胸元があいてる。
 うーん  もうすこし大胆に開けてもいいな!
 って 昼飯どきは それは無理か・・
 
 じゃ こんどは 夜きてみるかなっ
 なんて・・ だんだん 変態になっていく・・
 これが 年代が上にあがる 大人の女性になるって
 このなのか? (笑)
 ぜんぜん 違うか。 単なる 趣味だな(−−)
 
 というわけで イケメンにブリュレを作っていただき
 ご機嫌で♪ママ友二人と 久しぶりにワイワイ語り合った。

 雪の積もるベランダをみて わーきもちわるーっておもったり
 じみーな・・さえない生活していたままげにゃんは
 今日は元気を取り戻したのであります(^v^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ランチの前に・・
  
   大雪ゾーをみたり・・
  ん?どっかの おっさんカメラ目線やめて www
  
  
  氷のぞーをみたり・・
  
  一般の人がつくった ちいさな像見たり。

 気温も低くなかったので 震えず見れた。

 祭りは明日からなので お店もほとんどやってなかったし
 テープが張られて ちゃんとは見れなかったけど
 でも ひさしぶりに見て おーーー!やっぱり でかいな!と
 感動したり。

 こんなに近くでみたのは・・何年ぶりだろう。
 祭りを見るという目的できたのは Rが10ヶ月のころだから
 20年ぶりくらいかも。


 一緒にいってくれたMママは 毎年きているらしい。
 
 人がたくさんいるところとか 行列とかが 
 なんとなく苦手なんだけど・・
 
 たまには 近くでみるのも いいかも!

 そして 久しぶりに歩いた (笑) 
 
 一人でいくよりお友達といくと 開会前でも楽しい♪

 今年はいろいろなところ 行って見たいなぁ・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さて・・ あと20分で 明日。
 正確には 「5日の朝 9時 誕生」 

 この世に送り出してくれた両親と
 産んでくれた母に感謝の気持ちをこめながら 
 この年代の最後の一段を上がり・・
 厚い扉を開けて・・・ 
 
 深呼吸して 中に入ります。

 って・・ そんなに大げさにしなくてもって感じだけど
 気分は そんな感じ(−−)

  
 この10年間  充実してました。
 最終日 バンザイ!! \(^▽^)/

 明日も明るいいい日になりますように♪