ん? 君は 昼間と同じひと? いや 違うひと? どっちなの〜(@0@) 

 さっき 雨が止んだとおもったら
  また すごい大降りになってきた!

  けいほー出ていたもんな。 
 
  朝起きたら 晴れてるかなぁ。

  さてさて・・彼らは・・

  出来上がり♪

  しあわせとどけ隊 はむちゃんず。

  今年も 12ひきのとどけ隊が生まれました♪

  明日 もっていけるかな。
 
  せんたーは 私よ。
  
  てか そんな ガツガツした顔してないけど
  かわいいので もし この子達が歌うなら・・

  君がセンターだ!

  でも みーんなかわいいので 子ども達に癒しを
  あたえてくれたら それでいい(^v^)

  とりあえず・・ 今年も少数ながら・・
  完成したのだ!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日も 降ったり止んだり
 
  夕方のすこし晴れ間が見えた頃 
  
   ベランダにでてみたら・・ 来客あり。

  ベランダの柵にしずかにとまって 時々羽を動かしてた。

  そして・・・
  この子じゃないとおもうけど・・

  いや この子かなぁ・・

  いま 我が家の居間には トンボが。

  11時ころ 雨がすごかったので ベランダのドアを開けて
  様子をみた。

  と・・ドアを開けた瞬間 足元から トンボさん 乱入。 

  あっ!とおもったけど どうしょうもない。

  近くにあるもので 虫取りアミのようなものを作って 
  おっかけてみたものの・・

  電気の傘のところを出たり入ったりで 結局 つかまんない。

  トンボは あの黒いヤツラのように悪さしないので・・

  明日 日中 もう一度トライ。

  明日は 晴れますように(^▽^)/