期待していなかったのに 決まるとうれしいものなのね(−▽−)v

いや〜 決まりましたね〜(深夜に誰かに語りかけてる・・)

やはり 決まると 嬉しいものですね〜。

  ほらほら 大騒ぎ。

 そりゃあ そうだよね。

 ままげにゃん 実は・・ この決定の数時間前まで
 決まらないんじゃないのー?とか
 おりんびっく やってる場合じゃないんじゃないのー。

 とか・・ 否定的でしたが・・。

 番組をみているうちに どんどんのめりこみ

 最終とうひょーの時は ここまできたら 頼む!決まってくれ!
 
 ・・・みたいな・・ そんな心境になっちゃって。 

 もう ドッキドキ。 

 
  4時すぎから 決定の5時過ぎまでの1時間。

  ドキドキでおちつかないので はむちゃんを一個製作。

  前年度 色合がイマイチでしあわせとどけ隊に入れなかった子。

  毛糸玉になっていたので・・綺麗に形を整えて
  目と耳とヒゲと鼻をつけて 完成。 

  ちょうど 5時前にできたので 決定的瞬間をこの子と見た!

  どきどきしながら この子を手のひらに乗せて
  どうか 決まりますように。

  すると・・・
  「とーきょー」!!!!

  やった! とーきょうだー!! 
  なんか 感激〜。 ウルウルきたー! 

  やっぱり 嬉しいことが決まるのは いいね。

  そして その瞬間 しあわせとどけ隊に入れなかったこの子の
  なまえは おーちゃんに決まった。

  ・・・・ おりんぴっくの おーちゃん。
  あたまひねってない・・・まんまやがな・・。

  でも シンプルイズベスト。 
  さいきんのきらきらねーむは ちょっといただけませんなぁ〜。


  ということで ままげにゃんの仲間達に おーちゃん入隊。
 
  えっ・・ ままげにゃん隊? いつから ? 
  へへ 今日から。

  
   決まってすぐ 空をみた。

   とーきょーおりんぴっくが決まったすぐあとの早朝の空。 

   すごく綺麗な色で 雲も薄く伸びて・・・

   なんか これからいいことありそうな ワクワクする空でした♪

   単純ままげにゃん 7年後は・・・どこに在住だろう。

   とりあえず ぱぱげにゃんと一緒に 一種目は見てみたいな。

   うーん・・・ どれにしよ。 

   まずは・・ お金ためなくちゃ。 

   Rは29 T21  二人とも どうすごしているかな。

   いやなことが多く起こっているけど 明るい話題はいいね。

   
   子ども達が笑顔になれる話題は やっぱりいいね☆