オーちゃんに癒されても  おんきょーで ハラハラ(@。@;)


今日は1日 爽やかな晴れた1日だったなぁ

   8時頃の空。  

  陽がすこしづつ低くなってきている?
  冬がたになってきてる?

  咲かない朝顔・・・

  でも ハート型の葉っぱがたくさんで 日に日に伸びていて
  全体の形もかわってきているから それはそれで
  観葉植物のように たのしんでる。

  花が咲く肥料  かってこようとおもって 
  すっかり忘れてる・・・

  忘れてるってことは これでも 満足してるってことかな・・

  うーーーーーーーん いや 満足してない(笑)

  明日 覚えていたら 買ってこようッ。

  心地良い気温の秋到来。 
  食べ過ぎに 注意! 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   は〜い オーちゃ〜ん♪

   つぶらなかわいいお目目のオーちゃん。

   先日 Rがつくってくれた ままげにゃんの仲間達の 
   ななごろうに続く ままげにゃん隊の仲間達www

   でも・・
   そろそろ ポンポンにんぎょーも新バージョン考えたいな。

   なにがいいかな〜。
   
   お天気のいい日。 結局 お出かけは 日が暮れてから。

   出かけようかとおもったら・・T帰宅で 
   PCであれこれ・・
   DVDがどうのこうので トラブル発生で
   なんだかんだで 2時間もかかった。

   そういえば・・ 去年も 学校祭の時 
   音響さんで 大変だったな。

   今年も・・そう おんきょうさ〜ん(@0@;)

   テスト続きに PCでの作業が加わり・・
   大丈夫かぁ〜

   今年は この先なんとか順調に・・ 願うばかり(−−;)