秋の空〜  ラジオに ランチに すぴりちゅあるに〜(−0−)/ 

秋の空〜。

今日午前  車の中からの空。 信号待ち。

 見上げたら 葉っぱも落ちて 残っている葉っぱも
 先が赤くなってきてる。

  あ〜 秋やなぁ〜・・・・。

 でも お日さまは照って ぽかぽかの秋晴れ。

 洗濯ものも 乾いたわッ♪

 今日は6時起床、Tを6時半おこし 家事をバタバタ。

 でも 晴れていると 心もなんとなく晴れやかで
 やる気もでてくる♪

 今日は9時20分から 関東のラジオ番組に
 ままげにゃんイチオシのタレントさんがでるので
 PCでスタンバイ。

 10時20分 出かけるギリギリまできいた(^v^)


 来月発売のCDの中から すごく聴きたかった曲もかかり
 嬉しかったぁ〜

 というか いい歌だなぁ♪ 早く CD 出ないかな!
 
 あっ・・まだ 予約してないけど(−−;) 
  
 
 今日は お友達と2ヶ月ぶりくらいに語り合い・・

 スピリチュアルな話が通じるので へへっ 楽しかったぜwww

 480円のランチに 180円のドリンクバー

 あ〜 飲んだ飲んだ。

 今日もお世話になりました。 

 また よろしくお願いしま〜す^v^

 明日も天気にな〜れ☆