幸せ運ぶ 子ども達? ひまわり〜四つ葉〜そして  あのコの背中♪


ミニひまわりが咲いた♪

 キレイな天然の黄色(^v^)

 晴れた空に くっきりとした黄色♪
 
 小さな種ひとつぶから よく育ってくれたなぁ

 嬉しい(≧▽≦) 

 アサガオは・・・・

 すっごく伸びて 葉がたくさんだけど・・

 なぜか つぼみをつけない・・

 なぜだろ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  植物といえば・・
 
  昨日 起きたら 小さな器の水の中に 
  四つ葉が 浮いていた。

  多分・・ Tのかばんの中にしまわれていたのかな?

  そっと 取り出して ピンセット2本で 
  そーっと紙に広げて 葉っぱの形を整えてみる。

  そして また 一晩 紙に挟んでおくと・・

  出来た! 

  乾燥した四つ葉さん♪

  中学男子のもってきた幸せ♪

  こんどはどんな幸せかな〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  幸せといえば・・

  
   といといの修復完了。

  ままげにゃんの携帯にいつもついてる このコ。

  Rちゃんに作ってもらったこの子だけど
  あちこちにすれているうちに・・・・

   ハゲタ(−−;)
  
  ふわふわの背中が・・地肌がみえてきた。

  ので! 作者に修復を頼んだら・・

  もとのしっかりした背中になった!

  これでまた いつも一緒のこのコ。

  幸せ〜♪
  
  ありがとう、ままげにゃんのお子チャマたち(^ー^)v
  
  幸せは どんどん 運んできてくれて いいよ〜www  
  ままげにゃんが 抱えきれないくらいの 幸せ運んできてくれて
  いいよ〜 (笑)

  よくばりままげにゃん・・(^0^;) 
  そろそろ 寝ます。