3日間 慌しかったけど  今日の天気も・・・ うわぁ 雷〜(><)

ハイ! Tくん 久しぶりのがりがりくんで・・・

  おっ 出た! アタリ!!

  あたりって言うのは 金額に関係なく なんでも嬉しいもので・・

  たとえ イチオクはあたらなくても
  アイス1本でも よっしゃー!!!と 喜べる。

  期間限定。夏の間に 交換してこよ〜。
  ん? それとも 記念にとっておく?

  どうする? T くん!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   今日の朝の空。  
  午前中 早い時間はこんなにキレイに晴れていたけど

  だんだんと 変に賑やかな天気に変わってきた。

  雷がすごかった! そして 雨 のち 晴れ
  のち 雷 のち 雨 のち 晴れ・・

  なんだか 慌しい天気の1日。

  100均で買ったミニひまわりの種。
  ひとつぶだけ 小さな鉢に植えてみた。

  もうすぐ・・開花♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  そんな今日は このコをおいて ぱぱげにゃんはまた
  仕事の生活に戻りました。

  あっ これ まだ 完成してないんだったね。

  あっ それと ぱぱげにゃんが撮った写真のほうが
  迫力あったね。 こんど アップしてみよう♪

  さて・・ むこうは かなり暑そう。
  体調壊さず ガンバッテね ぱぱげにゃん♪

  それにしても・・・

  1週間いたら なんとなく 意見に食い違いが生じてくるところも
  ちらほらと・・・。

  うーん・・・ 
  2週間生活したら どうだろ。
  
  ここ何年も 10日以上一緒にいたことないからなぁ (笑)

  
  今回は 家族団らんは3日間。 
  
   昨晩は 恒例の・・これ。

   楽しかった!
  
  次回は冬! それまで みんなそれぞれの場所で
  がんばろう! 
  Rちゃん滞在は あと 5日(^v^)