あー 癒しのななごろう。  一名 仲間入り♪(^ー^)v


寝る前に ちょっと 紹介。

   夏休みの帰省中のバジルさんの上に
   ちょこんとのってる このコ。

   我が家の一員になりました。

   乗ったらのったままの おとなしいコ。

   その名は!!!!!

  

   ななごろう! 

   名付け親は Rちゃん。 

   そして ななごろうを作ったのも Rちゃん。

   昨日 寝る前に製作していて 
   
   ままげにゃんが寝るときに ハイと渡してくれた。

   わ〜い♪ (≧▽≦)

   かわいくて ふわふわで・・

   いやされるぅ〜。

   かわいがるよ!

   名前の由来は・・ Rちゃん宅に はっさくというコがいる。
   なので・・ ハチの前のなな。 

   756 あ〜 癒しのななごろう(^v^)

    気に入った!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日は 夕方 3人でお墓参りへ。
  
   おじいちゃん おばあちゃんと 動物たちのところへも。

   お花を供えて、のみのもとお菓子を添えて
   
   草をとって・・

   Tは お水をかけてくれたり 

   Rは 笑わせてくれたりwww

   マゴの笑顔  見てくれたカナ。

   帰宅途中の車の中。 

   「おかあさんは 何お供えしてほしい?」

   「おかあさんはねー 実は 食べ物の中で 一番すきなのは
    チョコレートなんだ。 あと 辛いものがいいな」

   でも! 長生きする予定だからね!

   すると Tが 
  「死んでからじゃなくても 生きているうちに
   あげればいいんだよね。」

   おー そうだそうだ。 アレルギーあるから たくさんは
   食べられないけどね。


   でも いつか 遠い将来 そういうときがきたら・・・

   チョコとか 甘いものとか・・
   美味しいもの よろしく頼むよ! 子ども達(^v^) 
   
   でも しつこいけど 長生き 絶対するからな!!