おりんぴっくみて じ〜ん。本みて じ〜ん(;_;)

いや〜今日はおりんぴっくの中継みて 泣いたわ〜 
フクゴウ 
スタジオのO氏の号泣 
 
つられて泣いた〜 
 
うれし泣きや〜 
 
ままげにゃんのいとこも 
むか〜し むかし フクゴウに出場したからね〜 
 
なんとなく 身近なスポーツなんだよね。 
 
おりんぴっくは やっぱり感動させてくれるね〜 
 
期待に応えられなくて 
申し訳ないというコメントもあるけど 
 
日本の為とかじゃなく
自分の為に 頑張ってほしいから 
 
そんなぁ謝らないで〜 
って 思ったり。 
 
それにしても 
すのぼ‥面白い〜(≧∇≦)
 
まだ 半分お楽しみが残ってる。  
 
なんか 忙しい〜(笑) 
 
と 気を紛らわせつつも‥
寝る前にこの本を読んでみたり
 
むかし、サインももらった。表紙のうらに。 
 
裏表紙の方にも 
サイン。 
 
講演会は三回聴いた。 
 
中学生の母には たまらなく心に響くお話。 
 
そして この本。 
 
主人公は中学生の男の子。 
 
そりゃ〜 
いま読んだら タイムリーすぎて 
 
またまた じ〜ん(;_;) 
 
最近 めっきり 
涙腺よわいぜままげにゃん。 
 
さて 2月も 中旬。 
 
明日は晴れるかなぁ