またまた 不健康な深夜の時間帯。 でもねー 目が離せないのよね〜(−。−)

自分でいうのもなんだけど・・
よくまあ 毎日 こんな遅い時間まで
だらだらおきてるよなぁ・・。

ほんと・・不健康だなぁ。 
ただのおばさん主婦なのに・・
こんなニートみたいな生活時間帯。 


でも 深夜のマチナカはシーンと静まり返って
活動が止まってるよーな時間帯、
なんだか すきなんだよねー。昔から。
中学生ころは 「まつやまちはるの、あたっ〜くやんぐ!」とか
ラジオにはまって・・
そのころからだな 深夜の時間帯好きなのは。 
  

日中のみんなセカセカ動いてるのは 
なんだか ぼわーっとしてる自分が置いてきぼりされそうな・・
そんな気分に陥るときもあり、なんとなく 落ち着かない。 


だから 夜の静かな時間帯にチクチクしたり
本読んだり、掃除したり。
そんな夜がすき〜。

でも この夜学部的な生活をなんとかしなくちゃ
やせないなぁ・・。

まっ一応 朝は 毎日7時台におきれてるから
良しとしよー(−v−)v

あっ 日中はあまりすきじゃなけど
お日さまと、さわやかな風は 大好きだ〜\(^0^)/ 
・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな日中の駐車場のよこ。 

 あかつめくさが どんどん伸びて広がってる。
 ままげにゃんは きれいだな〜とみるけど

 きれいだな〜とみた 数日後に
 シルバー何とかセンターのおじさまたちに
 容赦なくばっさりと刈られてることがおおい。

 せめて 咲いてるうちは 薄いきれいなピンク
 駐車場にいったら 眺めてから車に乗ろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ピンクといえば・・
 
 おりんぴっくの会場 派手だよねー。
 でも あの ピンクのいろ好き!

 高校の時 バレーシューズを染めるのが流行ってて
 ままげにゃんは あの会場と同じ色のピンクに染めたなぁ。
 
 ちょうど ショッキングピンクという色が流行だし
 あんるいすの店がマチナカにできて・・
 その店の袋が ショッキングピンク。 
 

 そんなことを 派手な会場の色みて思い出した。

 表彰台はムラサキ。
 
 この組み合わせ どうよ・・って人もいると思うけど
 ままげにゃんは この派手な組み合わせ好きだな。

 
 それにしても バドミントンは 最後すごい試合だった!!
 やっぱり 本気でたたかうのって いいよねー。
 負けてもすがすがしいよねー。

 裏でたっきゅう女子団体戦やってたので
 どっちもみていて その間 髪の毛マニキュアして
 
 ほんと・・ おりんぴっくうぃーくは 寝不足(−。−)

 このあと すいえいのメドレー入るけど
 ねてしまうかも・・。

 
 水泳 団体 キタジマ・・
 メダルとって欲しいなー。
 
 国民の皆様の応援があったから・・なんて・・
 ぜんぜん言わなくていいから 
 

 自分達の今までの努力の証に!!
 ぜひ とって欲しい!!

 ぼるとに・・むろふしに・・ 
 あー まだまだ 今週も目が話せない(><)
 あー 甲子園も始まるー(@0@)


 あー  いそがしい いそがしい(笑) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 今日は 2ヶ月ぶりに髪を切って さっぱり〜!
 明日は 雨だけど Rに会えるの 楽しみ!!