無事到着(^▽^) 雨の高速は・・ちょっと 嫌〜(−。−)

午後3時ころに空港到着。

行きは少々小雨が降り始めたけど 
運転には支障なし。


北ヒロの高速乗るすこし前の信号でとまっていたら
高速出口から、どんどん車が でてくる でてくる。


なんで 日曜のこんな時間にこんなに混んでる?
っておもって チトセついたら
ジエイタイの基地のお祭りだったみたい。


コウクウショーとかの 毎年やってるやつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほどーと その混雑を横目でみて
空港方面へ。 


Rからも飛行機が予定より遅れるとの連絡。
30分ほど遅れて 羽田出発ー。

そして 4時40分ころ Rちゃんが到着口から出てきた。

元気そうでよかった(^▽^)
 
 さっそく 荷物を持たされる T (・・;)
 背の高さも もう かなり違ってきた。

 そして さっそく弟の体型を指摘する姉・・。

 おいおい・・いきなり毒舌ははないだろー(^。^;)
 苦笑いの 弟。 

3人とも腹ペコなので 軽く食べ、
いつものよーに ゲーセンとか あにめいと とか・・。
でも 今日は人が多くて 
駐車場、とめるところ探すのが大変なくらいの混雑。 


帰りは 暗くなるまえに空港でたけど
結構雨がふってきて だんだんと暗くなり・・
おまけに 車も混んでいて 
ちょっと 運転しにくかった。

大事な娘と息子をのせているので
安全運転!で到着〜♪

軽く食べたけど・・途中 おいしそうな肉が半額!!(@▽@)
夕飯は 3人で 鉄板やきー!!


その後 Rちゃんの電池が切れた(−−)

 研修旅行のお土産も家族分かってきてくれた。
 金魚すくいの「ぽい」に言葉が書いてある。
 一枚一枚 手書きだってー。

 ハンカチもぱぱげにゃんがきたら 
 分けましょ〜。
 金魚の柄 いいね〜癒されるね〜♪ 

そして ままげにゃんにだけ

 まいこはーんの石鹸。
 金箔入りや〜(@v@)v
 もったいなくて 使えないけど・・。
 でも 使わないのももったいない。
 使ってみようかな・・。


明日は 生八橋でもたべながら・・
また 楽しくおしゃべりしよ〜。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と・・夕飯後 ゆっくりしていたら 電話。
なんと! 昔からしょっちゅう家に遊びにきていた 
今 ハタチの男子。

結婚するってー\(@0@)/

今週 嫁を連れて くるらしい・・
どれどれ・・どんな子だい・・・(−。−)

「ばかだねー あと 数年は遊べたのに〜もったいない」って
Rの前でぶちまけた。

そして 
彼の結婚についてあーだこーだ言っていたら・・
「お母さん それはもう姑になってるよ」と Rにいわれた。
・・・そ、そうですか・・。 

きっと 「良い」「出来た」「やさしい」
そんな姑になるのは 難しいものなのかもねー(−−;)


人様の子で これですから・・
Tの時・・・・おもいやられます。

今週 ちょっと 姑の予行練習?! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・ 今日からまた にぎやかな
Rちゃんとの2週間の生活の始まりです(^▽^)