深夜に上品なお菓子を食べながら・・ うぉー!!!(@v@;)

やったー! さっかー みたー!
めだる確定おめでとー!!
すごい白熱した試合だったー!

試合始まる前に すこし寝て 体力温存してよかった。
でも・・ 明日 起きれるか 心配(−−)

後半 ぎゃーぎゃーわめきながら見ていたら
Rに 「おかあさん うるさい 解説聞こえない」
といわれた(^0^;)

終わってみたら 喉いたい。
深夜なのに 心臓ドキドキ。
おもしろかったー!!
決勝がたのしみやーーーーーー\(^▽^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 深夜なのにお菓子食べながら観戦。
抹茶味の八橋は 上品な甘さでおいしかった! 

これは京都のふしみ稲荷で買って来たおせんべい。
うちへのおみやげ 
箱にいくつか入っていたらしいけど
我が家に到着前に 最後の一袋になっていた。
他の袋は あまりに食べたくて Rちゃんのハラの中。

かなり カタイせんべいらしい。 明日いただこう。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は部活ないから すこしゆっくり。
でも 夏期講習おわってから 
Tの部活仲間の一人が 「もうちょう」で入院していたので
お見舞いに。

聞いた病院をちょっと迷ってたどりついたら
「今日退院してますよ」って(@0@)
なので お見舞いの品届けに 彼の家へ。
またまた 探してたどりついた。

金曜に手術で もう退院。
彼の母もびっくりしていた。 

部活では Tと愚痴をいいながらも
地道にがんばってる仲間。
早く回復して 復帰できるといいな。 
お大事に〜。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 夕方買い物にいった屋上からのドーム。
 空が広くて 気持ちよかった!
 

 今日は 風が強かった。 
 でも 夕方はちょっとムシムシ。

 明日は25度くらいなので 過ごしやすいかな。 

 避暑にきているRちゃん、食べて寝て のんびり・・
 しすぎてます・・(^。^;)   
 
 競泳の男子 メドレーリレー
 感動で涙涙。 

 オリンピック見るの楽しすぎて 
 終わったら どうしょー・・・。

 あと数日 リオまでの4年分たのしまなくちゃ。