今日は1日 のんびりDAY♪ THE ぷらもでらー ぱぱげにゃん。

  今日は くもり のち  雨。

  部活予定表に 休みとかいてあったので
  てっきり 休みだと 昨日の朝までおもってた。
  
  が!しかし!
  昨日帰宅したTが がっかり。
  「明日部活あるんだってー」
  
  ずーっと 休みなく部活があるので ちょっと お疲れ気味。
  というわけで 今朝も ままげにゃんは 早起き。 


  朝から あめざーざーかと思ったら そうでもなく
  日が落ちてから そこそこ降った。
  
  明日は 本格的なザーザーがやってくるようだけど 
  どんなかな。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ぱぱげにゃんは のんびり。 
  1日 工房の THE モデラー!!
    
  
   帰省した 次の日からはじめたぷらも。 
   完成〜♪
   
  かとおもったら・・ 次のに取り掛かった(@0@)

  
   前に一度完成したのを 解体(@。@;)
   ひとつづつ エアブラシで色をぬるらしい。
   
  
   いろんないろの塗料を混ぜて 色を作る。
   そして 吹き付けて塗装。
  
  キラキラがすこしはいった塗料の出来上がり。
  さて 完成は気に入った感じになるかな?
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   明日 リサイクルにだす家具をエレベーターで下まで運んだ。
   なかなか 重たい!
   でも 部屋がすこし広くなって よかった!! 

   春 またまた ダンシャリモードで もの 減らすぞー(^0^)/
  
   
    ひとつおぼえの・・パウンドケーキ。
    今日は 砂糖 200グラム入れた。

    いつもは すこし少なめに 170グラムにするけど
    たまにはレシピどうりにいれてみようとおもい
    200入れたら ちょっと 甘かった。

    やつぱり 砂糖すこし少ないほうが 
    タマゴのうまみを味わえて いいってことがわかった(^v^)
    つぎからは やっぱり 170だな。

    
    ぱぱげにゃんが帰ってきてから 毎晩 ビール。
    ままげにゃんも すこし飲んでるけど・・
    うま〜い!おいし〜い! 
    でも 飲んでから ソファーでちょっと ねちゃった(><)


    連休 6日目の のんびりDAYも
    そろそろ 終了でーす(^0^)