赤い軽自動車の正面が しゃーざくにみえる今日このごろ・・(−−;)

今日は1日 雨だったなぁ。
もっとざーざーになるかと思ったけど
それほどでもなく・・。
でも 車で1時間〜2時間くらいの町で通行どめとか。
峠も通行止めのニュース。
大変なところもおおかったみたい。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Rの方も雨 けっこうふったかな?
そんなRちゃん 月曜の深夜0時にままげにゃんの電話がなった。
生存&元気を確認(^▽^)

そのつどメールの返信するより まとめて
電話しようとおもっていたようだけど。
ちょっと まとめすぎじゃないかい Rちゃん・・(^0^;)
それに 時間おそすぎだぁ。 

まあ かけてくるだけ いいか・・。
ほんと・・ 元気が確認できて ほっとしたよー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 
 
  これに行ってきた!
 
  これもあったし・・
 
  これもあった。
 
  会場を上からみたら・・
  けっこう人がたくさん。
  
  来るのは今回で3回目だけど、
  今年は 小さな子連れ家族が前よりおおかった。
  巨大じおらまとか・・ 写真コーナーとか 
  いろいろ 楽しめた。
 
  ぱぱげにゃんとTは まるでキョウダイのように
  仲良く いろいろ鑑賞。
  ちょうどぱぱげにゃん帰省中で 一緒にこれて 
  よかった、よかった(^▽^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 帰りに ずーっと 北の方に寄り プらも買った。
 そして Tの希望で・・
  
  バッティング〜センタ〜♪
  
  ここのおっちゃんが言っていたけど 
  25球 200円。
  これを全力でやると 2キロ歩くくらいの運動量らしい。

  ほーーーー(@0@)すごーーーーい!
  どうりで 1000円分くらいやったTは 汗ダラダラ。

  たまには これ いいかもー。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  で・・ 夜・・。
  始まりました! また モデラーさん。

  一度作ったのを解体して 色を塗り、
  今朝起きたら 組み立て終わってた。

  でも・・ さっきみたら 同じものが また 解体されてた〜(@0@)
  なんと! また 色を塗るらしい。 

  英語・・数学・・? やらなくちゃといいつつも・・
 
  食卓テーブルは 今宵も・・・もでらーさんたちの工房です。
  
  ままげにゃんは 最近 車のフロントみると
  がんだむに見える・・。
  赤っぽい軽自動車の フロントが しゃーざくに見える今日この頃。
  あー・・・・すでに ままげにゃんも・・こっちの世界の人になってきた。
  ・・(−−)
   
  連休 7日目。 もでらーさんたちに囲まれて
  ちょー 平和です(^v^)