たまには 家族で遠出しよ〜。 よし! 思いついたら 予約どき〜(^▽^)

オリンピックも もうほんとに終盤。
朝方 目が覚めて TVつけたら さっかーが終わってた。
結果は 残念。
でも 夜 ばれーぼーるでドウメダル。

今回は メダルラッシュというけど
めだる取れなかった人も 取れた人も 
でられるだけすごい!!

そして 見てる人に こんなに感動くれるって
すごい!!

そして 甲子園、地元 負けちゃった。
惜しかった〜。 力は同じくらいだったかも。

明日は もう一校 さて どうかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は のんびり〜。

ほんとーに 久しぶりに予定のない1日。 
ままげにゃんが一番さきに起きて みんな さみだれで起床。

Tは ぱぱげにゃんの送迎で ラケットのラバーを張替えに。

Rちゃんは のんびーーーーり、読書。 
1日 読書。 

夜 おおどおり西18丁目の そば屋へ。 
ぱぱげにゃん行きつけだった蕎麦屋
来たとたんに たべちゃって 写真もとらず 腹の中。

玄米ご飯も 自家製おしるこも 
すごーーーーく おいしく大満足〜☆(^0^)

そして 夜 大型本屋へ。
そこで Mママのご家族とばったり。
 
久しぶりに会った娘ちゃんがお姉さんになっていて びっくり〜(@0@)

のんびりRちゃんより、お姉さんぽいかも〜(^。^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 購入した本 3冊。 

 ままげにゃんが欲しかったのは ガイドブック♪
 
今日 ぱぱげにゃんとテレビをみていて
お笑い芸人が道東を旅してた。

「行きたいねー」 「行くか」 
 
久しぶりに 家族が集まったので どこかちょっと遠出しようか。

ということで 数日後、早起きの苦手な4人は
すこし早起きで ちょっとだけ地元からドライブの旅行を企画。

ギリギリだけど 宿泊も思ったより安い値段でネット予約。
久しぶりに旅行気分だー♪ 

温泉入って バイキング食べて! 

お盆は家族4人で リフレッシュ。

・・・その前に・・
墓参り、墓参り。 
そして じいちゃんばあちゃん宅にも 行かなくちゃ。

温泉 ワクワク ワクワク(@▽@)