夕暮れ前に みんなで ハカマイリ〜(o^∀^o)

今日は蒸し暑かった(>_<) 
部活もないから ノンビリ起床。 
 
ゆうべは 寝る前に買ってきた本から ひっぐす粒子の話になり そこからぱぱげにゃんを質問ぜめにし… 
 
宇宙のはじまりって  どうなってるのって考えたら 頭のなか収集つかなくなくなって寝た。  
 
分子とか粒子とか、そんなのでこの世はできてるんだね〜 
 
じゃ あの世はなんでできてるんや〜。 
 
あの世といえば… 
 
講習から帰宅するTをまち 夕方から  あの世とこの世の中間へ行ってきた 
まずはペットたちの眠るところ。
それから、ニンゲンさまのところへ。
 
門を入ったら モアイがたくさん。 
 
久しぶりに 家族4人で行った〜。 
 
雑草をとったり すこしきれいにしたり。 
 
ハカの前で ふざけて爆笑したり 
 

 墓参りの帰り。夕日がきれい。