深夜のドタバタでヘトヘト・・○rz  が、しかし いいこともたくさん♪(^0^) 

 
  このところ毎日言ってるけど・・やはり 今日も暑かった。

  夕べは深夜ドタバタ・・そして ヘトヘトでねたが・・
  楽しいこともたくさんあった。
 

  まずは・・ じゃじゃーん。 

   
     映画にでてくる 伝説のポケモン 「ぜくろむ」 

     ファクトリーのゲーセンでままげにゃんがトイレタイムに行って
     帰ってきたら Tがゲットしていた。
     300円かかったらしい。 おーー。

   そして・・・それで喜んで 帰ろうと車に戻ったけど 
   用があって もう一度 ゲーセンの階へ。

  そして 「やってみるか?」と また 挑戦(^。^;)
   
    おーーー 「れしらむ」ゲットだぜ♪
    こちらは 400円かかっちゃったけど・・。

  そして うれしくなって 
   
   今日のこの青い空に飛ばしてみた♪
   
   おーーーー! 伝説のポケモン2体 すばらし〜(@▽@)
  「お姉ちゃんがやってたみたいに やってみたら とれた」
  
    門前の小僧 ならわぬ・・・って また ここでも。
    こういうのには つかっちゃだめな ことわざかしら(笑)
   
  物は増えるが、ゲットは楽しい!  
 
  夏休みの楽しい思い出のひとこまです〜 ☆☆☆
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は・・
   
   映画鑑賞。 女性 1000円の日だー。
   
   Tは一人で見ると言っていたけど・・
   ままげにゃんが見たいので 一緒に隣で鑑賞した。

   ポケ映画は ほとんど毎年みているので なんとなく 今年はどんなかな〜と
   気になってねー。 

   うん 今年のも 主人公のSと黄色のポケちゃんが大活躍。
   んな・・ それは ありえないだろ!っていうくらい 不死身の二人。

   でも 内容のハシハシに友情が描かれて すこしウルンッとしたり・・。
   最後の歌は モチダ カオリ さんが歌っていて とってもよくて
   それきいただけでも じんわりきた。

   でも!! そんな きれいな エンディングの途中 バタバタと立ち上がり
   ぞろぞろ帰るではないか!
   あれは ひどい!  ポツポツかえるならいいけど
   ぞろぞろ 帰り始めた・・。  
   
   Tもカチンときてる。 
   いつもいうけど 映画はエンディング最後までみて 電気がつくまでが
   一本ですよ! 
   せっかくの いい歌なのに なぜ 聞かないんだろう・・不思議だなぁ・・(。。)
   作品 作った人は 一生懸命作っているのにー。
   
   製作に関わった人たちの名前は 覚えられなくても 見ようよ!みんな!って感じ。
   
   でも どうしても 帰りたいなら 静かに帰れ・・・。
   がやがや ドタドタ帰るな〜(`0´)  プンプン!
  
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そう・・それで・・・ゆうべ・・
    結局遅く寝て 2時ころ・・うとうと。

    「うわっ」と聞こえて Tが部屋から とび出てきた。
    「なんか ガみたいな 虫がいる・・」

   で・・そこから 1時間 ままげにゃんの奮闘が始まった。
   そして ヘロヘロ・・寝不足・・・
   まっ その話はまた 今度にでもしよー。

  そんな 寝不足でグダグダだったけど 
  中学男子とのデート(きもいっていわれるか・・)はとても 楽しくて
  
  映画は始まるまで 時間があり、ペットショップのワンちゃんコーナーで
  あまりにやんちゃな子犬がいて 親子で爆笑したり・・
    
  帰りは ホッコウ線 だーーーっと かっ飛ばして北49条のプラモ屋行って、
  しめは ビクトリアで満腹〜♪
  
  映画もおもしろかったし! ビクティ二 かわいかった〜。

  多分・・・ポケ映画に一緒にいくのは 今年が最後かもね〜。
  来年は きっと・・フラレルわね〜。
  
  とうわけで ままげにゃんにとっても  今日は夏休みの思い出の1日になりました(^▽^)
 
  成長して ぶっきらぼうになる前に(^▽^)
  また 一緒にでかけよー(^0^)/
     
  映画を見たあとに 2体をゲット・・ニコニコのT。

  まだまだ かわいいところが残ってる(@▽@)中学男子 ここにあり〜♪(б▽б)