ジメジメ続きで 活動が のろのろままげにゃん・・(・。 ・)

 今日も蒸し暑かった〜。
  
 でも まだ 扇風機でなんとか しのげる。 
 日中は 30度くらいあったようで、
 5時過ぎでも まだ 27度以上あると TVで言っていた。

 でも 夏 やっと来たんだしね。
 
 暑さ 感じなくちゃね。

 ・・って 北の国だから そんなのんきなこと
 言ってられるのか・・。
 
 南の方は めちゃくちゃな暑さだそうだけど・・

 Rちゃんにメールしたけど 返信ないってことは
 ぐったりしてるのか?
 それとも 活動してるのかな?


  二日ぶりに マンション下まで降りた。
  
  そして ビックリ。
  すでに ツツジが枯れ始めていた。

  3日前は もこもこわさわさで ピンクのツツジ
  マンション下をにぎわしてくれていたんだけど

  今日は かなりの枯れよう・・。

  ほんと・・ 花の咲いてる時期は 短いなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 マンションの13階。 非常階段あたりからの眺め。

 ひさしぶりに外にでて、用事を足して帰宅して、
 帰りがけ 日が沈みがけで 空の色がきれいだったから
 荷物をおいて すぐに上にあがってみた。


 けど・・ 山の方までは見えずで
 結局 お日さまは撮れなかった。 残念。

 でも・・ 北向きの非常階段からの景色がこれなら
 マンションの上の方の住人は 
 ままげにゃんが好きな 山に沈むお日さまを
 毎日 みてるんだなぁ・・・

 いいなぁ。 

 暮らすのは地面近くが好きだけど、
 日暮れ時は・・最上階がいいかも〜(−v−)

 
 蒸し暑さで 少々 活動がのろのろになってるままげにゃん・・
 思考カイロも のろのろ状態。


 天気も下り坂だしね。
 気分が下り坂にならないように・・ 活動しなくちゃね!(^v^)

 明日もガンバロッ♪