このくらいの湿気にもやられてる・・ 情けないままげにゃん(−−)

今日は晴れていた・・かな。
 一歩も外にでなかった。

 ベランダにすら 出なかった。
 ずーっと家の中。 湿気にやられていた。

 白い花・・ ぜらにゅーむ。 
 昨日の写真だけど。

 昨年購入して 家の中で越冬して
 温かくなって 外にだしたら 次々に咲き始めてる。

  近くでみると こんなにわさわさに。

  白い花って ほんとに真っ白!(@0@) 
  自然の色って すごいよねー見事だよねー。

 と だらだら書いてるけど・・

 今日は 寝すぎて 書くことがない(笑)
 
 午前中 目覚ましで目が覚めたけど うだうだやっていたら
 Tの 「あー はらへったー」で寝ていられず

 「今日は休みだから なんにもしないぞ」とセンゲンしたものの

 結局起きて チャーハンを作り始めたけど
 Tくんは コンビニへ。
 
 美味しそうなお肉ののっかったパスタを買って来た。
 そして チャーハンも食べた。

 午後・・・ ままげにゃん ダラダラ・・・。
 このくらいの湿気にも 太刀打ちできず・・
 ぐったり してしまうのです。

 こんなんじゃ 本州では 住めない。 
 関東に住んでいた時は Rをつれて プールに行ったり
 エアコンガンガンつけていたけど 
 
 いま エアコンも壊れているので 湿気対策もできず。

 ということで 午後はフラフラして 夜 すこし
 湿気も落着いてから活動。 

 TV・・ 昨日 10時間も音楽番組見すぎて
 今日は TV ほとんどみなかった。

 さて・・ 書くことないのに おきていても仕方が無いので・・
 明日からの 1週間
 また しゃきーんと がんばるか! 
 
 うん! がんばろっ(^ー^) 

 あっ 今日は七夕だったのか。 でも ここは8月だし。
 1年に2回 会えるのかい? 君たち〜(・。・)

  ほんとは こそこそ何回も 会ってたりして(笑)