食事のレパートリーすくないから・・ ジュース作っちゃう?(−v−)

今日も むしむし〜(><)
すこしバテそうな・・ でも 大丈夫・・って1日。

暑さより 湿気がつらい。

あっ・・ いま 背後の窓で 雨の音が。

明日は雨か〜。 あさっては 爽やかな風が吹くかな♪
 
 今日の夕日 綺麗だったなぁ。

ままげにゃん以外にも 写真を撮っていた女性が二人。

やっぱり 買い物は夕暮れ時に限るな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は 100きんに お香を買いに。

なぜかというと・・ 昨日 夜に蚊を発見(@@)

どうやら 洗濯物についてきたらしい。

で・・ むかーしから変わらない蚊取り線香をだしてきて
火をつけた。

「あ〜 この匂い いいね〜 落着くわ〜」
 と、中学男子。

うん そうなのよね・・
蚊取り線香であれ お香の匂いって
癒されるんだよねー  なんか 落着く。


ということで 今日は100円ショップに
蚊取りではない お香を買いにいった。

前は種類たくさんあったのに 今日はすくなかったなぁ

でも 桜 と 竹 二つ購入。

夜・・ 寝る間に 焚いてみた。

はぁ〜 落着く・・ しばらく はまりそう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 30分くらいして 外にでたら・・・

 日暮れの景色は こんな感じ。

 雲に隠れがちなオレンジ色のお日さま
 これも 癒される〜。

 ほんと!! ここからの景色 
 屋上 駐車場〜バンザイ \(^0^)/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 それとね・・

 昨日ね・・ すっごく 久しぶりに 
 ジューサーだしてみたよ♪

 そしてね・・ マンゴージュースも作ってみたよ。 
 あまずっぱくて 美味しかった♪
 
  そしてね・・
 今日 夜 Tと大型本屋へいって いろいろ悩んで
 これ 買って来た。

 
 いろんな果物とかを凍らせて 冷え冷えにして
 やさいとか 豆乳とかと混ぜて ジュースにするやつ。

 マンゴーを頂いたのを きっかけに
 これ やってみようかと・・。


 本を ざっと読んだら とってもよさそう。

 お肌 しわしわボロボロになってきたけど

 いやいや まだ ビ魔女を諦めたわけでわないので・・
 って・・ そういえば ことし 
 ビ魔女 めざしているんだった(−−)

 なので! やってみよー! 
 地道にね。 
 
 すこし 栄養についても 学習して やせなくちゃね・・(−−;)
 代謝 悪いし・・。


 明日は雨・・ すこし すずしくな〜れ。