アイスたべたり、ちょっと元気ない結婚男子がきたり、四つ葉のしあわせがやってきたり(^▽^)

は〜卓球おわったー。
相手はつよかったけど
とったセットもあったし、がんばったねー。
かんどーありがとー たっきゅう女子!!
・・・・・・・・・・・・・・・

毎日 オリンピック寝不足だー。(−−)
なんだか いっつもねむーい。 


それにしても すごいよねー
バレーも4強だし、サッカーは決勝だし
卓球も決勝で いい試合したし。
バドミントンも ぎんめだる・・。

いつからニッポンこんなに強くなった?

ままげにゃんが子どものころは 
どうせ 外国つよいもんなぁ・・と
メダルを指をくわえてみる状態だったけど・・。

いつのまにか レベル高っ! 
すごくなったもんだ・・。

・・・・・・・・・・・・・・
でも・・
世間がメダルだーなんだーかんだーで
賑わってる間に なんだか 生活に関わることが
かわってきてるぞ!!
退職キンのゲンガクだってー(@д@)

それに 消費税も いずれは15パーになるって?!
おいおい 生活できんやろ!


きんぎんどー!でよろこんでいるけど 
老後は 真っ暗?!
おいおい たのむぞ 政治家のおっさん方・・。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も部活に 講習。
3500円なのに・・平日は毎日やってくれるって
すっごいお得。  

そして またまた 四つ葉のおみやげ!

6つ目だったかな?

きれいな葉の形〜♪ 
我が家にまた ひとつ しあわせやってきた(^0^)

ありがと〜T。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 夜は3人で 平岡でさーてぃーわん♪ 
 
 ゆきだるま 380円♪ 9月9日までだって。

Rの希望で 夜にお出かけ。
 
ままげにゃんは カフェなんとかっていう味のを食べたけど
木の実がはいってて おいしかった〜。


ゆきだるま期間は まだ一ヶ月あるから
また 食べにいこー!


洋服もバーゲンまだ やっていたので
Rといろいろお店をみてまわり
ままげにゃんも一枚購入。

1990円の30パー引き。 安い!!

女同士の買い物は 楽しい♪

T 待たせてごめんね〜(^。^;)


ぱぱげにゃんきたら 今度は 4人で食べにいこ〜(^▽^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば・・ 夕方  Rの幼馴染の男子が
最近購入した車に乗ってやってきた。

どれどれと 車を見に行く。
おー デカイいい車。 
ちゃんと働いて、こんな車を買えるようになったんだねー
おばさんはびっくり。 


今日は嫁さんの家に挨拶にいくらしく
ドキドキだとか・・。

その前に Rに連絡して会いにきたけど・・
それって・・嫁には大丈夫なのか?。


彼はいま ハタチ・・ 3つ下の嫁さんて・・(−−;)
おめでた婚て・・。  
は〜・・・まあ 流行ってはいるけどねー。
君もかい!(`0´) 

おもわず 「ちょっとー はやいんじゃないのー
嫁さん わかいんだってー?」って
言っちゃった(^0^;)

それはともかく・・
彼が あまりうれしそうじゃなかったのが 
Rもままげにゃんも ちょっと 気にかかった・・・。
おばさんはキミが所帯を持つ時は、ばんざーい!と 
ニコニコで嫁さんもらってほしかったけど。


女子の作戦か?・・・考えすぎか?
おっと・・
おめでたい話なのに・・余計なお世話だな(−−;)

まっ 人生いろいろ(−v−)

それぞれの人生  何がいいか悪いかは わからない。
キラキラの幸せな金めだる・・

それぞれが めざそうじゃないか(−0−)/ 

ただ・・ 
二十歳をすぎるとはえてくる 背中の羽で飛び回り
遊べたはずの あと5年。


使えないのが もったいない(><)
あ〜(−0−)もったいないたら もったいない。(−v−)