なんか じ〜んときたな‥(;_;)

こんな感じで 
28個 できた☆ 
 
ハハハ カゴ作っちゃったから
今年もはむちゃん 作るかぁ。 
 
毛糸もたしか 蔵にあったな。 
 
 
今日は ゆっくりのような 
気持ちがせわしなかったような‥。 
 
ぱぱげにゃんとRで 
Rちゃんの新居さがし。 
と言っても 一軒目で 
いい物件があり すぐ決定したみたい。 
 
ままげにゃんが 昨日ネットでみて 良さそうだなぁと見ていた物件だった  
スーパーまで 40メートルって 近っ! 
 
 
なんやかんや 情報をぱぱげにゃんから メールでもらい 
 
はじめはたのしく
ネットで 場所確認とか 
周辺情報とか いろいろみているうちに 
 
なんか じ〜ん(;_;) 
 
あれれっ やばっ
 
 
画面の中の地図
 
ここに住んで〜
 この駅から乗って〜
仕事に行き〜 
 
スーパーで買い物して〜 ご飯作る。 
 
今までは学生だったけど
 
もうすぐ社会人になり
それも 東京で一人で生活しながら。
 
そうかぁ  
 
ほんとうの 独り立ちなんだなぁ 
 
 
なんて‥
 急にじ〜ん(;_;)
 
卒業式、着物きるのに
行ってあげられないしなぁ
 
そういうわけで 
 
学生になるときの巣立ちと 
 
社会人になるときの独り立ち 
 
違うものだなぁとじ〜ん 
ひとりは独り立ち
ひとりは受験
 
いろいろ考えると
 涙腺が ちょっとゆるんでしまうままげにゃん。 
あ〜 暖かい春
 
待ち遠し〜